03/25のツイートまとめ

sakumaryu

@itukakaeru 今のところMAXで6だね\(^p^)/wwwそれより前で持ってこられたら改造を疑うwwwたぶん見た瞬間( ゜Д゜;)!????ってなるwww10になる前に1回位かけてもいんじゃないかな?間空きすぎるとその分時間かかるし負荷かかるよww
03-25 19:04

@itukakaeru 大丈夫!もっと上がいるから!化石みたいなOS使ってる人まだいるから!\(^p^)/
03-25 18:52

わしはXperiaのアップデートをずっと待ってる…_(:З」 ∠)_まだ…ですか?海外はもう出てるんでそ?
03-25 18:49

@itukakaeru 新しいOSの不具合でWi-Fi使ってアップデートするとホーム画面たどり着けなくなる\(^p^)/ただのかまぼこ板に早変わりするよ!
03-25 18:25

@itukakaeru あ!良かった!今アップデートしちゃダメだよー\(^p^)/まだしてなかったんだwww
03-25 18:22

@itukakaeru アスカちゃんiPhoneだよね?大丈夫?生きてる?
03-25 18:16


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1784-c5d19ebb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR