03/02のツイートまとめ

sakumaryu

つらいwwwwww学園ハンサムなトキヤちゃんまじつらいwwwwwwwww
03-02 23:20

RT @hanapiko0312: ちなみに上手に飲まないとプリンスたちは学園ハンサムになります。 https://t.co/JXjkIDzWeu
03-02 23:19

RT @hanapiko0312: 香港限定の飲み物まとめてみました!周りの友人は推し偏ってますので全員は揃ってないが(;´д`) https://t.co/WR9TIVrpHu
03-02 23:19

RT @rinacotty: あああああなんか構想の段階の方が兄者可愛かった気がする;;;;眠たいからちょっとこのままもういじらずに寝よう。明日またなんか追加するかも(´;ω;`)「あにじゃ(* •ө•)?」そう思ってくれる膝丸ちゃん;;;; https://t.co/f50h
03-02 23:18

RT @Asena0330: 今日大手企業の人事の方とお話する機会がありました私「なんで面接で変な質問するんですか?」人事の人「変な質問されたらSNSで言いたくなるでしょ?」私「そうですね」人事「そうすれば検索しやすくなるからだよ」これから就職される方は変な質問さ…
03-02 23:12

くそわろwwwwwwでも正論www
03-02 23:10

RT @a_rinmcz: オタクたちへ https://t.co/e7qDbjsPNf
03-02 23:10

RT @5s_tweet: もうフォロワさんに誰推しなのか知られてる人ってわざわざ「○○さんください!」て言わないで「いつものひとつ」って呟けばいいのでは。
03-02 23:05

帰ったらポケット連動させるんだ…_(:З」 ∠)_あと少し早くリリースしてくれたら不動くん頑張ったんだけどな…ボスマスなんて1回しか行かなかったよ()だって社畜だもん
03-02 23:01

ほぼ三日月様と鶴ちゃんで発狂してた覚えしかないスタンプラリーだった本当楽しかったし、等身大の破壊力まじでやべぇなって思いました鶴ちゃんマジでイケメンだし三日月様神々しいし沼深い…付き合ってくれたフォロワさんに感謝!! https://t.co/u6tkTAQpEr
03-02 22:54

@itukakaeru 箱根温泉いいなぁ…(●´ω`●)温泉以上に心惹かれるものがなければ計画通りいくよw忙しくてもご飯食べたい(´;ω;`)アスカちゃんスタンプラリーのツイートしててくれてありがとう!私ほぼしてないからアスカちゃんのツイート遡って昨日の余韻に浸るね←
03-02 22:35

東京着いたンゴ_(:З」 ∠)_早い…余韻に浸る暇もなく着いた…
03-02 22:31

新幹線の楽しみって駅弁だと思うのよね https://t.co/z4HGtEbTIG
03-02 20:54

@itukakaeru 私も気まぐれだからね\(^p^)/計画立ててめっちゃ調べてんのに予定変更あるあるwww分かった!4月待ってるね!!遊んでー!!わたしとオタ充してぇえええええええε=(ノ≧∇≦)ノ
03-02 20:48

@itukakaeru 行かないって言ってたのにねwwwなんか八坂、下鴨、貴船、晴明って自分の行きたい所ほぼ回ったし、最後に猿比古ちゃん連れてってあげたくなったの(●´ω`●)代わりに温泉諦めたw京都タワーの銭湯で我慢した←
03-02 20:22

@itukakaeru 今出発したよー!!\(^p^)/アイスうんまかったーww
03-02 20:09

風呂上がりのアイス最高すぎか\(^p^)/中村藤吉の抹茶&ほうじ茶 https://t.co/xjHBUmBfds
03-02 20:02

やっぱり故郷に連れてってあげたくて伏見稲荷まで来た\(^p^)/また京都来たら猿比古ちゃんと参拝する https://t.co/xqyQgkKwaj
03-02 17:45

晴明神社までのバスが分からなくて下鴨神社から歩いた\(^p^)/歩けるもんだw独特の雰囲気だったし御神木の楠触ったら脈うってる感じがしたし御守りの袋すらかっこいいしさすが晴明様って思いました。 https://t.co/GX5sYGOtxX
03-02 16:48

貴船神社の尊さやばい https://t.co/ZB2x732tTL
03-02 14:24

下鴨神社に参拝\(^p^)/連理の賢木さんの声は聞こえませんでしたw近くの川に野生のカルガモさんがいた! https://t.co/e3fmcQtIuE
03-02 11:46

八坂神社でおみくじ引いたら人生初の凶出てひぇ~ってなったけどよく見たら幸運の鍵に「清らかな水辺」って書いてあってまたひえ~!ってなったwこの後、貴船神社の水の神様の所にいくことになってるんですけど、どんだけ見透かしてんですかね?w https://t.co/9FGCYrru38
03-02 10:12


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1772-765e4830

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR