02/21のツイートまとめ

sakumaryu

RT @nekotent: 【刀剣乱舞コス/鶴丸国永】photo:UM(@ume02)thanks:雛(@hinaki4),MARK雪が恋しくなって編集した🙃雪とスモークすごかったんだ…撮影風景めちゃくちゃ面白かったけどそれを思わせない写真に感謝😇🙏 https://…
02-21 21:43

永井くんから出てくる黒い幽霊さん可愛いって思うのわたしだけなのかしら
02-21 21:43

アオハライド読んだ\(^p^)/11巻まではとても良かった!最初は洸と双葉応援してたけど菊池くんと付き合い初めてからは完全菊池くんだし、菊池くんが可哀想過ぎてハッピーエンドな二人の応援とか出来ないんだけど私がひねくれてるせいかwww
02-21 20:06

@daitaikaeru 桜の季節にわたし学校始まるから今年は無理な気がしてる…_(:З」 ∠)_社畜+授業て…鶴ちゃんとこからね!了解!!等身大鶴ちゃんパネルと握手!!じゃあ5thのセトリはまた今度でwところで池田屋ってご用改めである!って討ち入りしたら追い出されるん?
02-21 01:07


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1766-25ffdb81

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR