02/18のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru お知らせありがとう!!\(^p^)/でも大丈夫!実家は桜の季節に行きたいから今回はスタンプラリー回ろう!あんみつPOPも見に行こ!あとカラオケ←藍ちゃんの誕生日だもん!!私ライブのセットリストでカラオケとかもしたい←時間足りないならスタバもいらない←
02-18 16:00

これは死ぬ気で掘るわ( ´艸`)天下五剣仲間だし♡みかちーと並べたい♡
02-18 15:54

数珠丸さんイイっ…( ´艸`)儚げ系黒髪男子で天下五剣素晴らしい!!あとグリリバ…やばい…
02-18 15:53

職場でブチ切れた\(^p^)/お初じゃないですかーwwwやだーwお客さまは神様じゃねぇから、店員にも最低限の気は遣えよ店員切れさすから店員個人の優しさでやってるアフターケアとかされないんだよやってくれたっていいんじゃないの?じゃねぇよ!お前に優しくする理由が欠片もねぇんだよ
02-18 15:48


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1765-67a9bfae

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR