02/10のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru 1オクターブ下げたらドスのきいた声にしかならない()低音要員つらたん…歌えるのだけ頑張らせて頂く(´;ω;`)藍ちゃんのパーカーを着る日が漸くきたようだ←痛ケーキはさすがに無理だろうけどケーキは某か食べたいねヽ(*´∇`)ノ
02-10 23:11

@daitaikaeru 八条東口から徒歩5分て書いてあったのつら\(^p^)/正反対すぎたwww何口か分かればそんな迷うこともないから大丈夫だと思う!スタンプラリー行きやすいとこで待ち合わせしよう!
02-10 23:08

@daitaikaeru 八条東口から徒歩5分て書いてあったのつら\(^p^)/正反対すぎたwww何口か分かればそんな迷うこともないから大丈夫だと思う!
02-10 23:08

@daitaikaeru もう審神者の何割かは離れてるから今回のキャンペーンで更に運営見限る審神者出るんじゃないかなぁ…わたしもそうなりそうな気配は無くもないし小判とか刀装とか馬とか色々あるはずなのにそれスルーして刀剣男子(ホロレア)だからね…
02-10 21:12

@daitaikaeru 京都駅って新宿並みに改札いっぱいあるのかな?あそこまで迷宮だと30分は迷うかもしれない…_(:З」 ∠)_ホテルの場所確認して改札も見てみるね!さすがにそこまで見てなかった!
02-10 21:09

@daitaikaeru わたし声の高さ的に歌える曲限られてるから\(^p^)/どうにもならないwwwまぁ特典に大して興味もなかったから完売してても大丈夫←ありがとう!!いっぱい遊ぼう!!そしていっぱいお祝いしよう!
02-10 21:04

@daitaikaeru 藍ちゃんの誕生日だからアスカちゃんに藍ちゃん曲全部歌ってもらうんだもん・゚・(。>ω<)・゚御飯よりカラオケ!迷うまでもなくチケット完売わろた\(^p^)/ですよねーwww終電で帰る心持ちwwwかっこよすぎかwwwwww
02-10 20:57

@daitaikaeru じゃあ待ち合わせ10時くらいでいいかな?急ごうと思えばホテル⇔駅ダッシュで9時半もいけるかもヽ(*´∇`)ノルートはお任せするね!藤森と粟田と映画村行ければ満足だからそこだけ宜しく!カラオケ行ける時間あるなら晩御飯しっかり食べるよ←
02-10 20:52

@daitaikaeru 推しをポケットティッシュ並みの気軽さで配られたらさすがに正気じゃいられない…_(:З」 ∠)_広告塔ではあるけど気安くばら蒔いていいかと言われればNOだし、寧ろ出ないからこその広告塔でしょうスマホで出来るのは私も有難いけどこれは運営ボッコにしたい←
02-10 20:48

もう小狐丸の配布確定したから後は100万突破しないことを祈るのみ…_(:З」 ∠)_新規の為に推し刀ポケットティッシュ化される審神者の気持ちも考えてよゲーム始めて2週間死にもの狂いで三日月様追い求めた自分が報われない
02-10 15:16


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1761-b355af99

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR