02/06のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru 場所はまだ決めてないけど京都からは出ない範囲でどっか温泉行きたい人´ω`)そうだよね。゚(இɷஇ)゚。仕事後だとそんな時間になるよね!ごめんね!無理しないで1日遊んでもらえたら充分だから
02-06 23:01

@daitaikaeru アスカちゃんは何時まで遊べるのかな??次の日仕事だし、支障ないように遊んで\(^p^)/薄桜鬼席で藍ちゃんの誕生日祝う?←スタバには6-2で散々お世話になったから()
02-06 22:49

@daitaikaeru 色々調べてくれてありがとう!!目的はアスカちゃんとスタンプラリー回ることだし他は行けたらって感じで問題ないよ\(^p^)/三日月様の実家は行きたくなったら水曜に行くし池田屋行けるなら薄桜鬼の席が良いけど何時に行けるかわからないよねww
02-06 22:47

@daitaikaeru ガチャ10連分って換算するとつらーい\(^p^)/ランク上位のポイント数見るとヤル気削がれない?8500位以内って社畜には無理ww納得されたことに衝撃←アスカちゃんの推しは分かるような分からないような←えっww宇宙人て人気なのwwwえっまじでw
02-06 22:34

@daitaikaeru 2日はギリギリまでいたいかなって思ってる\(^p^)/大阪城前に行ったことあるから今回外してもいいし、小鍛冶さんの所は迷いそうだし午前中はずっと行きたかった日帰り温泉行ってのんびり観光しようかなーってアスカちゃん何時までお仕事??
02-06 21:32

@daitaikaeru スタンプラリーけっこう時間かかるのね\(^p^)/京都大阪奈良跨いだらそりゃ無理だよねwww無謀過ぎたwww完全に死に急いでたwwwでもスタンプラリー行って池田屋で御飯食べれればけっこう満足だよ!!あと通り道にあるなら三条大橋のスタバに寄りたい←
02-06 21:26

@daitaikaeru 北斗が目玉賞品みたいになってて8500位以内じゃないともらえないから頑張ってみたんだけど、段々と北斗じゃなくて朔間兄が本命な気がしてきてる\(^p^)/本命絞れないよねww宇宙人みたいな人どうしていいか反応に困るんだけど私だけじゃないよねw
02-06 21:19

課金うんぬんじゃなくて8500位以内を目指す程の時間と熱が無いことに気付いてショコラフェス頑張るのを辞めた…_(:З」 ∠)_気づくの遅過ぎたなこれダイヤ150くらいつぎ込んでしまった()
02-06 21:12


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1758-bc182ffd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR