02/04のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru レオと嵐か~(^p^)キャラ濃いとこいくねwww宇宙人とか吸血鬼とかもいるしあんスタ基本キャラ濃いのかなwwところでアスカちゃんショコラフェスやってる?私課金するかどうかの瀬戸際\(^p^)/ガチハマりしたなら余裕で課金するんだけど微妙なんだよね←
02-04 22:33

@daitaikaeru 三条小鍛冶さんと池田屋と大阪城って遠い??/(^p^)\土地勘全く無くてわからないw←スタンプラリーってそれで1日潰れるレベルかな??神社は粟田神社と藤森神社行ければ大丈夫\(^p^)/他は2日に回すー
02-04 22:27

@daitaikaeru ありがとう!遊んで!←スタンプラリーとか三条とか粟田神社とか藤森神社とか行きたい所有りすぎて何処ら辺のホテル取ればいいのか分からないから適当に京都駅付近で取ろうかなってwキャリー届けてくれるとか凄いwじゃあ10時とか11時待ち合わせ位がいいかな??
02-04 01:00

@daitaikaeru 朔間兄わたしもそう思ったんだけど、さすがに1000歳の貫禄には勝てないなってwww(^p^)
02-04 00:55

@daitaikaeru パイセンの方が奥深いよね\(^p^)/中学生時代のパイセンかなwww言われて見ると乙女ゲ以外で明るい髪色に惹かれたことなかったかも/(^p^)\どんだけ暗色好きwあっ…言っちゃダメなやつだった/(^p^)\なんとなくだよ?なんとなーく似てるなってw
02-04 00:52

@daitaikaeru 若々しいロックなパイセンwwwどう見ても遙だよねwww性格一緒だったら混乱するレベル\(^p^)/8割くらいの確率で黒髪に落ちるよ!←真緒くんか人´ω`)可愛いよね!なんとなく…真弘先輩に似てるなんて…思わなかったよね??(^p^)
02-04 00:09


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1757-2540be9a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR