02/02のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru ロックな人のメイク落としたらまんまだよねw性格もそのままw北斗は…中学生時代の遙を連想すれば分かる(^p^)とてもわかりやすいwあと朔間兄弟好きだよ!やっぱり黒髪しか目に入らないみたいだよ←アスカちゃんの推しはスバルかひなたではないかと予想してみる
02-02 22:20

@daitaikaeru アスカちゃんは愛あるオタクでとても素晴らしいと思うよ(*´∀`*)でもお財布も少しは労ってあげてね?1日大丈夫??一緒にお祝い出来る??人´ω`)じゃあホテル取ってもいいかな??日帰りきついから1、2で休み取って京都満喫するー\(^p^)/
02-02 22:13

上司がカフェラテ奢ってくれたよ…_(:З」 ∠)_本当好い人だな上司…
02-02 22:08

残業しない為に遅番になってるはずなのに…なぜ残業なのかって…_(:З」 ∠)_努力もせずに他人に頼る人間嫌いだよ自分で設定出来るように書類渡してんだから少しは頑張ってくれないですかね…日本語読めないなら小学校からやり直して下さいよって面と向かって言ってやりたかったよね
02-02 22:06


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1755-5ccae50d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR