01/22のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru 今さらだけど4th行きたい←まもの腹筋と二の腕…蒼井くん「僕えっち♡」の破壊力よ…玉集まったよ!髭膝兄弟いるー\(^p^)/まだ来月シフト出てないから確認して@飛ばすね!!わたしもアスカちゃんと色々巡りたい!あとプリライのセトリでプリカラしたい←
01-22 20:51

@daitaikaeru わたしまだプリライの夢から覚めない←4thBD買いに走ってから毎日プリライBD三昧よ\(^p^)/← 京都コラボ行きたいぃいいい!。゚(இɷஇ)゚。こぎみかきつねそば食べたくて食べたくて…連休絶対無いから日帰りで行ける日あったら特攻したいなって()
01-22 20:01

わし昇天するかと思った
01-22 10:29

RT @tkrb_ht: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】鶴丸国永・物吉貞宗を、Izumi氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/MWklBZ9FAa
01-22 10:28


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1744-2d2606d2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR