01/19のツイートまとめ

sakumaryu

けしからん!大変けしからん!!もっとくださ
01-19 18:48

【腐】髭膝ログ | ももち #pixiv https://t.co/BCXT7sRxav
01-19 18:48

RT @ritsu111010: シクラバ大体これであってた https://t.co/iMUBVJRcCp
01-19 12:59

RT @azsaan: 一番聴きたいなぁとずっと思ってた曲だったので、まさかまさかのシンデレラ組!本当嬉しかった~ https://t.co/xOi7p25PLL
01-19 12:52

RT @lucotet: Saintly Territoryの始まりが言葉にできないほど最高だったはなし https://t.co/ftq54mIxbX
01-19 12:52

RT @maso_1222: ※ネタばれ※語彙力皆無破壊力がすごすぎた。 https://t.co/w9I4dswpDj
01-19 12:52

RT @_buncho: 【プリライ 5th レポ】17日・月明かりのDEARESTイントロの時点で崩れ落ちそうになっていたらトロッコで目の前に美風先輩が近づいてくる。死にそう。柵に肘をかけ、微笑みながら下々に小さく手を振る優雅な美風様にしにそうになる https://t.…
01-19 12:51

RT @chiruimori: 【プリライレポ】一人だけ今回に加え3rdのリングライトつけてたり、ラストステージにカミュパーカー着てたり、前野さんうたプリすげー好きなんじゃないかと思いました。全然顔に出てないけど実はめちゃくちゃテンション高かったんじゃないかと。 http://…
01-19 12:47

RT @naka_box: 嶺二の愚民催促でカルナイ怒られてるし、セシルの「my prinsess、そしてmy prince...」からの本物の王子だ!セシル様ー!でスタリ全員ひれ伏せさせるしでパレス組はやはり格が違うと思ったメモ(メンバーの並び順は適当です) https://…
01-19 12:46

RT @imo_SQD: プリライ5thうろおぼえ演出おおまかレポ スケール感は上松さんがあげてらした写真を見ておぎなってください(by姉がアカウントないため代行アップ) https://t.co/wkRWrSRjlp
01-19 12:45

RT @yylq: 森久保さん「俺前野のあれ好きだよ、マイクチェックの第一声」まえぬ「えっ」森久保さん「こいつね、マイクチェックのとき初めに『あー、あー、愚民が。あー、あー』って言うんですよ」#プリライ5th
01-19 12:42

RT @Otu_sora: 今更ですが、あけましておめでとうございます。非公式らくがきですものでちょっと違う雰囲気を描きたいと思います https://t.co/wwNRYK4nCk
01-19 12:37


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1742-acbadddb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR