01/17のツイートまとめ

sakumaryu

@my_kinaco 最近のプリンセスはみんな武装してるよね!なんならプリンスもやってたしブラシャ組はもっと大人しめだったけどしもんぬはこんな感じだったよ
01-17 21:18

今日寝る前までに御歳玉7000集めなきゃいけないんだヤバいと思ってたけど計算したら23回出撃すればいいだけだった…たぶん出来る…寝落ちなければ
01-17 20:53

@my_kinaco あれは…写真が悪いんだ…orz友達は綺麗なピンクのメリケンサックwwwシアシャイやったよー!!ブラシャ組吊るされてくるくるしてたよ\(^p^)/
01-17 20:45

RT @llyk26love: プリライ初日レポ★カルナイMC3森「エボリューション・イヴのソロダンスパートの振付も最初の案のでOK出そうとしたら達が『甘いッスよ』って後輩にケツ叩かれちゃった!でもそんな言ってたのに(達の腕指して)こうなっちゃってさ!ww 」達「心は折れ…
01-17 20:23

何故だwwwwwwなんでわざわざ私の前まで歩いてきたwwwwww真斗クラスタ主張なのかwwwわたしがトキヤバッグ持ってて明らかうたプリクラスタなのわかるからかwwwお仲間主張かwww
01-17 20:20

@my_kinaco おいいいいいいいいwwwwww仮にも乙女ゲーでアダ○トグッズはまずいwwwwwwwww光るメリケンサック誰も殺してない綺麗なメリケンサックだから
01-17 20:18

@itukakaeru アスカちゃん!!本当わたし煩くてごめんね。゚(இɷஇ)゚。アスカちゃんと参加できて本当嬉しかった!!また一緒に行こうね!しもんぬの回転はまた円盤で堪能しよ\(^p^)/円盤2日分入れてくれないかなぁ?←
01-17 20:13

男らしさテーマの蒼井くんは可愛すぎたし本当素晴らしかった2.5次元のCPに目覚めたとしても私悪くないかなって
01-17 20:05

15m先くらいにまも2回もきて阿鼻叫喚する以外なかった
01-17 20:03

@my_kinaco 光る鈍器wwwナックルばりにリングライトつけて振り回してきた\(^p^)/振り回し過ぎて腕上がらないw
01-17 20:00

お友達とプリライなーう\(^p^)/もうすく開演!ドーキドーキわくわくするぜぇ↑ https://t.co/OePZNYsylN
01-17 14:55

お友達とプリライなーう\(^p^)/もうすぐ開演んんんんんんんんんんんん
01-17 14:47

@daitaikaeru 了解\(^p^)/中央改札口出てスタバ前まで移動してくれると有難いトキヤマフラーとトキヤバッグとトキヤのくまプリつけてるBBAが行くよ\(^p^)/
01-17 09:08

@daitaikaeru 間に合った\(^p^)/アスカちゃんどっちから来る??
01-17 09:01

@daitaikaeru 電車止まった…。゚(இɷஇ)゚。
01-17 08:51

@daitaikaeru 取り急ぎ待ち合わせだけ\(^p^)/9時で了解!!
01-17 07:54

@daitaikaeru ところでポラリスがカラオケ配信されてるって噂を耳にしたのだけど…本当ですか…
01-17 00:12

@daitaikaeru 訂正していいかな?さっきプリパカとたぬT出したら糊の匂いやばいwww明日たぶん糊臭いwwwごめんwwwwwwwwwもうパプリカにしかwwwwwwまもの?尻が良く見えたの??わたし尻より脚派だから脚見えたらそれでいい←
01-17 00:12

@daitaikaeru 4時間…( ゜Д゜;)!?そんなに?!アスカちゃん体力大丈夫?明日9時集合にしようかお別れする前にめいっぱいアスカちゃんと楽しむから帰りは私のこと捨て置いても大丈夫だよ!カラオケは大宮にいっぱいあるからそこかなって思ってた
01-17 00:09


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1740-f6e278f5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR