01/16のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru 席で思い出した。チケット入れなきゃ←悪くない席なの??まも見える?人´ω`)← 尻でもいいのよ?←プリンスの魔法明日またかかるから大丈夫wwwでもライブ後の終わった感せつないよね
01-16 23:42

@daitaikaeru 大丈夫!!わたし常に汗臭いから←アスカちゃんの匂いかき消されるよ\(^p^)/たぬT着る機会がここしか無さそうだから着たいwwwプリパカもここで出さないと箪笥の肥やしだから着たいwwwところでプリパカがパプリカに見えちゃってどうしようかと思った←
01-16 23:28

@daitaikaeru プリライ初日楽しんでるかな?人´ω`)だんだんワクワクしてきた!ご飯は上島珈琲で軽くどうかな?上野駅徒歩3分くらいのとこにあるから行きやすい\(^p^)/ところでアスカちゃん普通の服??たぬT着てプリンスパーカーはアカンやつかな??←
01-16 20:37

普通に仕事してたから明日プリライとかまだ実感湧かない準備とか何もしてない←
01-16 19:34

@daitaikaeru 6 時 間 orz本当ありがとうございますorzorzorzorzorzアスカちゃんもありがとう!振り回しても問題ないからプリライ初日!!楽しんできて!!私の分まで紫に声援飛ばしてくださ\(^p^)←
01-16 13:17

@daitaikaeru どうしよう/(^p^)\軽くご飯は行きたいねアスカちゃん珈琲好き?待ち合わせを間取って8時半くらい、30分ご飯、移動30分、10時からカラオケ行くと、カラオケ4時間wwwwwwいすぎかなwwwwww
01-16 13:15

@daitaikaeru お友達さん本当にありがとうございます。゚(இɷஇ)゚。このご恩は一生忘れませんさっき物販まとめ見に行ったんだけど、金曜なのにあの人数並んだの?(震え)リングライト1つで大丈夫。゚(இɷஇ)゚。トキヤちゃんのリングげっと出来れば十分だから
01-16 12:59


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1739-d5833a0a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR