01/15のツイートまとめ

sakumaryu

バルス!!!!!
01-15 23:23

3分間待ってやる!!
01-15 23:22

もう既に重いwww
01-15 23:20

RT @AIce: 宮崎駿がラピュタで「人は土から離れては生きられない」とか言ってる時期に、富野はガンダムで「重力に魂を 縛られた人々」とか言ってて水面下で殴り合ってる感半端ないな
01-15 23:17

@daitaikaeru あの曲シアターの中で一番好きなの人´ω`)特に藍ちゃんパートが!!アスカちゃんに藍ちゃんパート歌ってほしいんだレンちゃんの低音はわたし頑張るから←リヴァイさんまだ微ポチャだから…許され、ないですよね?…たるんでますね…ダイエットさせますorz←
01-15 19:56

@daitaikaeru 画伯の破壊力をまざまざと見せつけられたよ\(^p^)/困惑してるセシル置き去りだからねwww那月のコメント関節だけだしwwwほんとあの流れ酷かったところでカラオケでbloody shadows歌いたいなってリクエストしても許される??←
01-15 19:52

@daitaikaeru 3日後って思ってたら今日こっちに来るんだね\(^p^)/よく分かんないおじいちゃんは忘れよ?←もうプリライなのに全く実感ないwwwビックエコーが10時からみたいだけど、カラオケ前どっかいく?ヽ(*´∇`)ノ
01-15 19:38


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1738-546bb520

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR