01/14のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru 心の声漏れすぎぃwwwプレッシャーで震えるwwwwwwとりあえずエレリちゃん年賀は送るつもり\(^p^)/リヴァイさん太っちゃったw←
01-14 18:41

@daitaikaeru それ目ぇ背けたらアカンやつやって平次兄ちゃんが言ってた()アスカちゃんのお財布が無事乗り越えられますように…ポラリス組画伯降臨してでっかい爆弾落としてったよ\(^p^)/タイムライン祭りになってて腹筋つらかったwww
01-14 18:36

@daitaikaeru 今日が木曜だと気付いてどうしたらいいのか分からない\(^p^)/今週の日曜にはアスカちゃんと会えるの?!これ現実なの?!やっぱりカラオケ予約必要かな?
01-14 18:08

RT @itukakaeru: トイレ入ったらドアがこれで吹いた https://t.co/YwbVbsFEFb
01-14 18:06

もう1年たったのか…わたしボイス聞けるの明日か…
01-14 00:05

RT @tkrb_ht: 本日1月14日「刀剣乱舞-ONLINE-」はサービス開始をして、一周年を迎えることが出来ました!いつもご声援を下さっている審神者の皆さま、誠にありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co
01-14 00:04

トキヤぁああああああ。゚(இɷஇ)゚。お別れなの?もうお別れなの??
01-14 00:03


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1737-cfb6bab8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR