01/13のツイートまとめ

sakumaryu

RT @hi_Ysan: 寒色組は中の人とテンションが真逆すぎて面白いです。プリライの恒例のやり取りとても好き http://t.co/X9SowJWNbZ
01-13 23:00

@my_kinaco 人類には早すぎたのか…()画伯しんでないからwww
01-13 22:54

RT @MajiDebu2000: 今トキヤの頭に浮かんでるのは「もしかして自分は絵が下手なんじゃないか」でなくて「もしかして自分だけお揃いじゃないのではないか」だから。
01-13 22:50

@my_kinaco なつきさん関節にしか触れてない()なんでや工藤
01-13 22:45

RT @coco0421: シアター始まる前の私「えっなっちゃんとセシルちゃんとトキヤ!?こんな自由なメンバーに囲まれて、トキヤ大丈夫かな><」プリツイ見てる私「やばい那月とセシル大丈夫かな!?」
01-13 22:41

RT @toji00: 一ノ瀬さんのこの、絵に対してなにを言われても絶対折れない精神力すっごく見習いたい
01-13 22:40

@my_kinaco なつきは確信犯かもしれないけどセシルは本気で困惑してるwwでもその本気がつらいwww
01-13 22:38

画伯のおかげで腹筋ぶっ飛びそうな程笑ってる
01-13 22:36

RT @Tokiya_I_SH: 皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?
01-13 22:35

RT @hbr_tkyluv: ご確認ください https://t.co/WVeX6aEh5A
01-13 22:34

@my_kinaco なつきさん分かってて言ってるん?www
01-13 22:32

セシルぅううううwwwそれ以上つっこまないであげてよぉおおおwww
01-13 22:31

RT @Tokiya_I_SH: @Cecil_A_SH そのはずです。お揃いですから。
01-13 22:31

RT @Cecil_A_SH: @Tokiya_I_SH これはワタシの持っているものと同じぬいぐるみですか?
01-13 22:30

RT @chiroo721: トキヤ画伯作のこぐまとその頃の暖色 https://t.co/K1TBiRNm45
01-13 22:30

RT @mdrn_actk: 一ノ瀬画伯によるコアラのマーチです。 https://t.co/wtvzn6uKXk
01-13 22:27

RT @Ai_M_27: 鳥獣戯画に出演するトキヤ画伯の小熊ください。 https://t.co/wps6fh75EZ
01-13 22:27

この流れひどすぎるwwwwww
01-13 22:25

RT @Natsuki_S_SH: 関節がとてもやわらかいくまさんですね~。
01-13 22:25

RT @Tokiya_I_SH: どうでしょう?四ノ宮さんから頂いた白いくまのぬいぐるみです。 https://t.co/ZkN4DuPX6N
01-13 22:25

RT @Tokiya_I_SH: @Cecil_A_SH @Natsuki_S_SH わかりました。毎日のように見ているので完璧です。
01-13 22:25

RT @Tokiya_I_SH: @Cecil_A_SH そうですか?北極星のように、動じることのない強さがにじみ出たのかもしれません。
01-13 22:11

画伯ぅううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-13 22:05

RT @Tokiya_I_SH: せっかくですので、こぐま座のイメージに近い姿で描いてみました。 https://t.co/j4w0wgnHhH
01-13 22:04

エネミーさんがピヨちゃんにしか見えない件
01-13 21:26

RT @honne_josh_: みんながSMAP解散で騒いでる中、僕はこれに衝撃を受けていました。 お疲れ様です。。 https://t.co/7wUnE2KFeB
01-13 21:08

RT @Ho_Raq: ・毎日就寝時刻、入眠時刻、覚醒時刻、起床時刻を記録し、そこから睡眠効率(≡睡眠時間÷布団にいた時間)を求める。・一週間分程度記録し、もし睡眠効率の平均が0.85以下であれば就寝時刻を30分遅らせる睡眠効率が0.90以上であれば就寝時刻を30分早める
01-13 21:06

一ノ瀬画伯が降臨するフラグ
01-13 21:04

RT @Fujino_Mg: ちいさい二人と。伊達組も冬仕様。 https://t.co/eGw2LjC9ox
01-13 12:29

RT @Reiji_K_SH: 抱きしめて、ぎゅ〜〜ってしよっか?
01-13 09:16

RT @Reiji_K_SH: ガールたちも寒いの?じゃあ、嶺二お兄さんがあっためてあげる☆
01-13 09:15

朝っぱらから嶺二許さない事案が発生してる
01-13 09:15

トキヤちゃんにお仕事頑張って下さいって言われてから出勤したいな~人´ω`)まだかな?
01-13 08:39

RT @Tokiya_I_SH: 一ノ瀬トキヤです。
01-13 08:35


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1736-d7d4ece9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR