01/12のツイートまとめ

sakumaryu

RT @uuuziz: わたしのフォロワーさん、たくさんフォロワーさんが居る方特に、リツイートしてください。こんなに居なくなったワンコを探している方の力になりたいです、まだ見つかっていません。群馬県太田市。 https://t.co/o5fwksvx89
01-12 13:09

RT @yossylc100: 今朝の近江鉄道です。2016年初日の出ショット。 https://t.co/VeDVj4Zl17
01-12 13:07

@daitaikaeru アスカちゃんのお財布がインテとガチャで大変なことになってるので検非違使さん早く(切実)薄い本はまず気になるとこ片っ端から買うよねwwwわたしもやるww2、3回イベント行って絞るからアスカちゃんほどではないかな\(^p^)/アスカちゃんのATMっぷりww
01-12 09:15

@daitaikaeru なんで2回言ったの?!www/(^p^)\どっちなの?本当に大丈夫な意味なの??それともプレッシャーかけられてるの??(困惑)www
01-12 09:00

@daitaikaeru お友達さんありがとうございます!。゚(இɷஇ)゚。トキヤグッズ買えるといいなリングライトは指にMAX装備するもんねwwwパッションピンクに煌めくアスカちゃん楽しみwww
01-12 08:58

電車止まった( ^ω^)何で線路に入るの?痴漢なの?こっちも迷惑被ってるんだからそういうバカは乗客一人一人に頭下げるべき
01-12 08:46


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1735-23322dc4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR