01/07のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru 大丈夫。わたし葉書すら持ってない←あんまり期待されると届いた時しょんぼりするから本当期待しないで/(^p^)\
01-07 23:14

@daitaikaeru 日曜ももう少し遅い時間にしてくれたら遊びやすいのに(´;ω;`)上野からだと25分かからないから11時45分くらいまでならプリカラ出来そうなんだけどカラオケの営業時間が11時からとかしか見当たらない。゚(இɷஇ)゚。もしかしてカラオケ出来ないパターン…
01-07 23:13

@daitaikaeru ありがとう!!。゚(இɷஇ)゚。本当ありがとう!出来たらでいいんだけど、トーチ型ライト、イベントセット、リングライト、ストラップ、マフラータオルをお願いします!リングライトは出たらで大丈夫!パンフ入れると重そうだから当日買えたら自分で買おうと思う
01-07 23:03

@daitaikaeru 検非違使さん早くきてぇええええ。゚(இɷஇ)゚。慣れたというか感情が消えてってるというか…あれ?わたし同化されてるの?薄い本は手元にある分いくら使ったか実感沸くけどソシャゲは…いつの間にか桁がおかしくなってそうでこわい…アスカちゃん大丈夫…だよね?
01-07 22:52

@daitaikaeru 新しいアスカちゃんwwwそれがアスカちゃんの祝福なのwww格好良すぎて震えたwww蝋燭プレイで性癖バレしてるよぉwww私も混ざりたい←左右から悪戯しつつ盛り上がってきたら紐をほどいて半脱げになる<●><●>フーフー袴は添えるだけ←
01-07 22:44

@daitaikaeru あと!!年賀状ありがとう。゚(இɷஇ)゚。めっちゃ可愛いお猿さんきた!!必ずお返事出すから!
01-07 22:03

@daitaikaeru あと10日\(^p^)/アスカちゃんに会える!プリライで燃え尽きよ♡あ…金曜…たぶん…ていうかほぼ無理ですorzお友達にお買い物お願いしてもいいかなぁ?。゚(இɷஇ)゚。私がボケッとしてたせいで申し訳ない始発じゃなければ何時でも行けるよ人´ω`)
01-07 22:00

@daitaikaeru 仕事大変ていうか最近自分の過失を認めず他人のせいにするクズが多くてストレス溜まる\(^p^)/なんでドヤってんのか意味わかんないww職場環境とても大事!慣れたせいか前より過ごしやすくなったよ!そうか…残業してる時間分薄い本買えるって思えばいいのか←
01-07 21:54

@daitaikaeru 蝋燭ワロタwwwwアスカちゃんのお陰で私は神の戯れをこの目に焼き付けることが出来るわ。゚(இɷஇ)゚。アスカちゃんの最後の灯火一生忘れない←全裸に袴が特に好きなんだけど袴の隙間から見える腰骨最高だしちょっと動くだけで大事なとこ見えそうになる瞬間悶絶死
01-07 21:47


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1730-bb5fc6f1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR