01/03のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru 私も好奇心から始めた遊びみたいなもんなんだけど、如何せん責任が重い\(^p^)/アスカちゃんのお仕事は癒されもするし大変でもあるし…なイメージ残業代は切実よね_(:З」 ∠)_出ないとやる気が←待ち合わせ上野了解!!色んな所行きやすいから良いとおも
01-03 21:02

@daitaikaeru 三日月様を床に縛り付けて見下ろすつるいちか…いいなぁ…布団になって三日月様を受け止めつつ二人の熱い視線斜めから見上げたい(*´p`)片方お膝抱っこで前後からもいいなぁ…3Pって夢が広がる…三日月様は全裸より着衣で着崩しの方がたぎるから是非半脱げでお願←
01-03 20:58

【KAITO+俺】夢懸歌【オリジナル】 (00:05:05) #sm10775795 https://t.co/CY848bru90 サビのアップテンポとても好きなのよ
01-03 20:50

【第6回MMD杯本選】月の裏側のお姫様【カバー曲PV】 (00:04:20) #sm13571632 https://t.co/TElrINjlgU こwれwもwwwwww定期的に見てしまうwww
01-03 20:43

【KAITO】 Eternally 【コラボ】 (00:05:00) #sm8628223 https://t.co/WZfe1cDeJp 定期的に見たくなる
01-03 20:35

RT @keriwaza: ヨーロッパやアメリカの方と話していると、傘をあまりささないとか。なので飲みの席で「日本で傘が普及しているのは刀の名残で、いざという時はこういう風に使うんだぜ!」と冗談を言うのですが‥純真な目で納得されると罪悪感が(汗) https://t.c
01-03 13:43

@daitaikaeru わたし仕事行くときとか都内出るときは上野通り道だよ\(^p^)/余裕で行きやすいー電車1本で着くー
01-03 13:42

@daitaikaeru もう仕事中に三日月様の淫靡な姿しか見えなくて会話が成り立たない←どうしよう、三日月様エロ過ぎるんだけど幻聴も聞こえるよ?←わたしもう帰っていいかな?アスカちゃんとこもこんななんだ。゚(இɷஇ)゚。つらいよね…っていうかこれが普通なのかな?
01-03 13:41

@daitaikaeru アスカちゃんは永遠の天使だから大丈夫人´ω`)酒呑みだろうと関係ないよ♡姫はじめって単語に今年一番の妄想降臨しちゃって遅刻するとこだったwww年越し前から睦み合っててピロートーク中に年越してじゃあ姫はじめするかの流れで再開される雅な世界が、これ3P
01-03 13:32


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1726-44685c27

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR