01/02のツイートまとめ

sakumaryu

仕事初めですわ…_(:З」 ∠)_2日なのに…1年前の年越しは6連休とかだったのを考えると今すぐ辞めたくなる
01-02 08:39

@pochi_taaaaaa あけおめ\(^p^)/新年だから作り変えたんwwwことよろちくび~~♡
01-02 08:32

@daitaikaeru うち今時のお宅じゃないww\(^p^)/そして田舎www食卓囲む習慣無いからかなぁアスカちゃんが酒好きって凄い意外www全然飲まなそうなのにwわたしも三日月様と鶴ちゃんといち兄に囲まれてお屠蘇気分に浸りたい\(^p^)/正月短すぎぃwww
01-02 00:37

@daitaikaeru 適度に放置してくれるのが一番楽だと思う\(^p^)/明日ってか今日から出勤wwブラック企業だもんww年末年始関係なく月に9日の休みくれるだけwwしかも希望休3日だけ\(^p^)/予定あるなら仕方ない!前日プリライだし無理のない範囲でいっぱい遊ぼう!
01-02 00:29


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1725-7cdd1f2e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR