01/01のツイートまとめ

sakumaryu

申し訳ないが、今年一番の大草原wwwwwwwww
01-01 23:38

「伝説を作ろう」で川に飛び込んで黒歴史を作ったわけですね
01-01 23:36

@daitaikaeru 鬼畜さなんかいらない。゚(இɷஇ)゚。無関心7割と優しさ3割くらいでお願いしたい明日から仕事だからプリライ夢見て耐える19時過ぎってことはライブ後はあんまり時間無さそうだねライブ前いっぱい遊ぼう\\٩( 'ω' )و ///
01-01 22:14

@daitaikaeru 普通は知ってるもんなのかな?ググるしかなかったwwwうち誰も飲まない\(^p^)/家族でお酒飲めるって仲良いねお屠蘇はお正月気分であってるっぽいよ
01-01 21:48

@daitaikaeru 職場まじ鬼畜ドSだからね\(^p^)/わたしとは相性悪いんwww朝からライブまでデート!本気でプラン組まなきゃ←とりあえずプリカラは絶対\\٩( 'ω' )و ///
01-01 14:01

@daitaikaeru そうそれ!お屠蘇って初めて聞いたから「えっ?なに?何て言った?/(^p^)\あるぇ?もう1回!って5回聞いても分からなくてググったwww
01-01 13:57

@itukakaeru 日本酒飲めるなんて…_(:З」 ∠)_すごい大人のかほり…
01-01 11:28

@daitaikaeru これでも良くなった方なんだw仕事初めて1ヵ月半はずっと仕事の夢しか見てなかったから人´ω`)時に、鶴ちゃんの元旦ボイス聞き取れなくて尚且つ言葉の意味が理解出来なかった私に学をくださいww←もう今月!アスカちゃんに会えるぅう!!いっぱい萌え語りしよ!!
01-01 11:27

@daitaikaeru 本抱いて寝たのに仕事の夢見た私は意外にまともな人間かもしれないと思ったんだけど、そのまま寝惚け眼でさにつるを検索した私に救いをくださ←今年も煩悩まみれだけど宜しくね(*´∀`*)ノ今年は絶対京都行くからーーーーーー!!!桜の季節には絶対…行くから(
01-01 10:24

@daitaikaeru 明けましておめでとう!!今年もよろしくね(*´∀`*)ノ今日は薄い本抱きながら寝るよ←ひぇええええええ。゚(இɷஇ)゚。ごめん!サイト見に行ったら18日以降のしかなかった忘れててごめん…orz
01-01 00:18

エラー出て贈品貰えないのだが
01-01 00:12

三日月様録り下ろしボイスきたぁあああああああああああ( ´艸`)幸せ♡
01-01 00:06

とうらぶ元旦バージョンになってるwww
01-01 00:04

三日月様眺めて年越しとは雅だわ(*´∀`*)
01-01 00:02

あけおめことよろ\\٩( 'ω' )و ///
01-01 00:00


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1724-0fe68b0e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR