12/31のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru おつあり\(^p^)/今幸せ噛み締めてる今年もあと数時間だけど来年もよろしくしてくれると嬉しい。゚(இɷஇ)゚。最近あまり浮上出来てないけど見捨てないで_(:З」 ∠)_←プリライと言えばアニカフェもなんだけど17日の席って3名で取ればいいのかな?
12-31 21:19

全年齢の本買いに行ったのに何で年齢確認されたのか漸くわかった\(^p^)/ノベルティがはっきんだったwwつか私18以下に見えたのかwwwwww
12-31 21:10

飯って玉掘る
12-31 18:11

今日の戦利品♡人´ω`)ヨネさんの新刊グッズ~全てがふつくしい https://t.co/yXFhLjY1Oi
12-31 18:08

抱かれてるのを見たいのは三日月様だけど抱きたいのは鶴ちゃんなんだよね手に入れたら暫く鶴ちゃん近侍だわ
12-31 17:45

膝丸と髭切は確かに欲しいんだけど一番欲しいの冬の庭・夜なんだよねどう考えてもこの後一戦交える雰囲気醸し出してるし普通に考えてこれ抱かれにきたんだなって思うし拒否られたら拒否られたで興奮するから早く押し刀を立たせたい
12-31 17:38

三日月様には「拾ったぞ」ってしょぼい資材拾った時みたいな軽さで渡されたい
12-31 17:22

わし鶴ちゃんに何でもないことのようにパンツとブラ握られて「よっ!パンツとブラ落ちてたぜ!」ってただの挨拶みたいに軽い気持ちで渡されたい
12-31 17:21

RT @maccha_iri: 女子更衣室はスタッフさんがほぼ刀剣男士だったんだけども、兼さんが「ブラとパンツの落とし物が増えてまーす」、まんばくんが「ノーパンノーブラで帰ることがないように気を付けてくださーい」と注意喚起してて、恥ずかしさ通り越してなんか興奮した。そういうサー…
12-31 17:18

RT @lusee5559: 今日は本当に大晦日なのか??今日は本当に大晦日なのか??今日は本当に大晦日なのか??今日は本当に大晦日なのか?? 今日は本当に大晦日なのか??今日は本当に大晦日なのか??今日は本当に大晦日なのか??今日は本当に大晦日なの…
12-31 17:13

まじでか、日本号掘らな
12-31 17:10

RT @toukenkouryaku: 超絶朗報!2016年1月4日〜13日まで、鍛刀で「浦島虎徹、長曽祢虎徹、明石国行、日本号」が入手可能に! https://t.co/HrkGKXL9oj https://t.co/evhHv1PTkA
12-31 17:09

今日も列ヤバかったww\(^p^)/だがしかしそれがいいwww
12-31 16:22

ファ‼( ゜Д゜;)!?ノルンアニメ化??まじで??
12-31 07:40

今日は売り子ー\\٩( 'ω' )و ///頑張る
12-31 07:30


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1723-505748f9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR