12/14のツイートまとめ

sakumaryu

ファスナー見てて何気なくこの人良い声だなって思ったキャラがcv達央だった衝撃
12-14 23:24

@daitaikaeru 見ただけでwwwなんという吸引力www実際ペーパーナイフとして使うにはクオリティ高過ぎるなーって思いながら試し切してみたら切れ味抜群だったよw\(^p^)/本職のペーパーナイフはペーパーナイフとしても最高だったwww
12-14 22:51

@daitaikaeru おお!アスカちゃんお久しぶり!!(ノ≧∇≦)ノお疲れちゃーん!!アスカちゃんもペーパーナイフ買ってたんだね!クオリティまじやばいよね!!あと刀のミニチュアみたいでくっっっっっそ可愛い!故にあのお値段で良かったのか今さら疑問を感じる\(^p^)/
12-14 21:49

三日月様のペーパーナイフ届いたー!(ノ≧∇≦)ノやばい!!驚きのクオリティ!!家宝にする!! https://t.co/rwpewZ23kS
12-14 21:34


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1710-ad8503e1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR