11/21のツイートまとめ

sakumaryu

BD特典が青服×猿比古たんなら余裕で全巻予約してたなんで美咲ちゃんと猿比古たんなのかなぁ…_(:3 」∠)_青服くれよぉ…室長秋山弁財道明寺と戯れる猿比古たんくれよぉ…
11-21 17:51

そういえば猿比古たん尊さん喪ってから赤の力使ってないけど赤使えるんだろうか?
11-21 17:44

RT @namajake: サイタマ先生の普通にキツいトレーニングメニュー https://t.co/JYahWKKA56
11-21 17:39

いま猛烈にカップヌードル食いたい
11-21 17:39

RT @sixxnt: まだ10階?ナメてるんですかな? https://t.co/vQNoSHL18f
11-21 16:31

脱毛帰りトイレに行きたくて急いでたらしつこいナンパ野郎に出くわした…_(:3 」∠)_膀胱が限界だったから番号だけ教えてトイレ駆け込んだよまじで漏らすかと思ったし失禁阻止する為なら番号流失くらいへでもないわ応答しなきゃいい話だし
11-21 16:30

でもでも猿比古たんが青に行った経緯とか凄く好きだから戻ってほしいし、やっぱり青じゃなきゃやだ。゚(இɷஇ)゚。私が情緒不安になる
11-21 10:35

正直ネット世界に生きる緑は猿比古たんと相性最高だから。゚(இɷஇ)゚。とんでもない強敵になっちゃうよ?そして猿比古たん赤青緑の力持つの?やばいそれはそれでカッコいい←
11-21 10:33

猿比古たんが…。゚(இɷஇ)゚。やだやだ猿比古たんは青がいい
11-21 10:29


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1700-e3cf32ec

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR