11/19のツイートまとめ

sakumaryu

@my_kinaco ブラック本丸だからねwwww\(^p^)/後藤くんなら俺の横でry
11-19 23:44

ふぉおおおおおお/////後藤くんの真剣必殺小悪魔風だぁあああ///////
11-19 23:18

後藤くん脱がねぇwwww
11-19 23:13

後藤くん脱がせたら今日は終わりにする
11-19 23:10

大将呼びだった
11-19 23:08

後藤くんげっとおおおおおおおおおおおおおお! https://t.co/rTsBzN1ISy
11-19 23:04

白毛の馬貰った\(^o^)/物吉くんにあげよう
11-19 21:43

それにしても物吉くんの天使っぷり…くそ可愛い
11-19 21:24

30階から高速槍40階から敵に刀装がつく模様因みにここまでレベ30前後の短刀脇差オンリーでいける
11-19 21:22

やっと40階…あと10階で後藤くん…_(:3 」∠)_
11-19 21:11

高速槍が地味にうざい
11-19 20:57

@kei_tohgu 今35階\(^p^)/やるときゃやるでww
11-19 20:34

大阪城30階まできたー\(^o^)/ https://t.co/vYok184LHi
11-19 20:05

ちょうど出勤前…リアタイで見たかった…
11-19 14:09

RT @Tokiya_I_SH: 皆さんも仕事や学校があると思いますが、気を付けて行ってきてください。では。
11-19 14:08

RT @Tokiya_I_SH: 一ノ瀬トキヤです。
11-19 14:05

久方ぶりにうたプリサイト巡ったらトキヤちゃん出るシアターの情報出ててヒャッハーしたし作曲安定のあげまつさんだし18日ツイッター降臨してたとか今知ったしまじ情弱すぎてつらい
11-19 13:55


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1698-d8ed7b9b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR