11/16のツイートまとめ

sakumaryu

@my_kinaco わ、わたしだってぇ。゚(இɷஇ)゚。今から読むもんんんんんホモぉおおおおおおおお
11-16 22:19

あれだけ待ち望んでたテンカウントとっくに発売してるの今日知ったとかオワコン
11-16 20:45

RT @TakahiroBessho: 気鋭の友人が春夏秋冬のお気に入り写真をあげていたので、お気入りの四季写真。ただこの前紅葉と花火をあげたのでそれは抜き。桜も抜き。てことで飛車角金銀落ちくらいだけどお気に入り四枚。ご覧あれ。#風景 #四季 #Nikon #東京カメラ部 ht…
11-16 20:38

日頃の鬱憤がたまっていたのか虎の穴で豪遊してしまった\(^p^)/物吉くんゲット済みだからとうらぶに時間割かなくていいし、今日1冊くらい読めるはずwww電車はよ
11-16 20:37


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1696-a2b64330

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR