11/15のツイートまとめ

sakumaryu

物吉くん天使か、まじ天使か
11-15 22:46

物吉くんげっとぉおおおおおおおお!!
11-15 22:32

@daitaikaeru 自らwwwwアスカちゃん尻席好きすぎぃwwwwそれは尻神様の優しさなのかもしれないww土曜の席で尻を拝んで日曜の席で正面からプリンスを拝めばいいんだよ!!\(^o^)/メインモニター一緒にがん見しよwww
11-15 22:03

@daitaikaeru 尻の女神wwwwアスカちゃんの尻への愛が伝わったんじゃないかなwww尻席はちょっと見づらそうだけど近さは素晴らしいと思う(^q^)尻を拝むのにもってこいw
11-15 21:12

@daitaikaeru ありがとー!!確認したよー!近さでいったら尻席の方が良かった件wwwwwでも前から見た方がいいもんねwww
11-15 20:52

@daitaikaeru 蒼井くんスタイル良いからね(^p^)細腰から尻、脚にかけての曲線素晴らしいジュルリまもも脚長くて美しいから脚堪能するww尻席最高wwwwより近い尻席wwww私の尻への愛が伝わったのかしらwwww今DMで席詳細送ったよー!!
11-15 20:31

RT @ARuFa_FARu: サイリウムをトイレに落としてしまうと「セーブポイント」みたいになることがわかりました https://t.co/2rmlkoJveu
11-15 20:08

@daitaikaeru 尻席なりの楽しみ方wwwwアスカちゃんが神々しいwwwwそうだよね!プリンスの尻を拝める素晴らしい席だよね!!くじ運も同じとか運命かなwwww2日間尻席のアスカちゃんにエールを送りたいし、衝撃すぎて大草原wwwwwwww
11-15 20:06

@daitaikaeru アスカちゃん…発券してきたよ…アリーナの反対側だから、もしかしたらプリンスの尻を拝む席かもしれないけどステージ前の13列目っぽいww一緒に尻を堪能しようかwwww
11-15 19:52


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1695-e9734433

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR