11/14のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru ごめんね…今日…引き換えに行けない…_(:3 」∠)_明日お休みだから発券してくる神席祈ってて\(^o^)/
11-14 20:13

@daitaikaeru アスカちゃんはアイナナに忙しいからねww運頼みで来ない日本号とかは焦らずゆっくり探すけどやれば手に入る物吉くんは多少無理してもゲットしたい(^p^)階段状にリングはめてるアスカちゃん神々しすぎてwww私も階段状にはめて隣並ぶwwwつらいwwww
11-14 20:11

@daitaikaeru ありがとう!!アスカちゃんの優しさとリアルの厳しさのギャップに風邪ひきそうよww無理だったらお願いするね・゚・(。>ω<)・゚
11-14 20:06

RT @citron1015: 攻めと付き合ってまだ一度しか寝たことがない受けが二回目はいつなのかな〜〜って欲求不満で、攻めがやることなすこと全部エロく見えてきて一人ウアアアアってぐるぐる悶々してるんだかわいいね 攻めはわかっててわざとやってるのか…本気で察してなくて焦らずゆっ…
11-14 20:02


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1694-e67ac34a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR