11/10のツイートまとめ

sakumaryu

RT @ayatanponpon: 教えてもろたチーズ豆腐うま!一丁に対してスライスチーズ二枚。あらびきコショウと醤油とごま油たらしても美味いかも!うま!600wで3分チン! https://t.co/ievg80gScK
11-10 21:32

新しいスマホ用に買った手帳型ケースの到着を今か今かと指折り数えて待っている…_(:3 」∠)_一目惚れというか…見た瞬間いちみかにしか見えなくて大興奮でポチッたいちみかを持ち歩く幸せ早く感じたい
11-10 21:16

いちにいボイス大変素晴らしかった!あと恋和歌はいちみかにしか聞こえなくてクラスタ大歓喜\(^p^)/
11-10 18:54

@daitaikaeru 大丈夫!わたしもカラオケ行って練習する暇がない!(`・ω・´)キリッ←音外しても楽しければ問題ないよね5翔は薬指オンリーではめてあげる!!5本の指にはめるよりかっこいいよ!そういえば今週チケット発券\(^o^)/カス席だったらごめんww
11-10 17:56

一期さんの恋和歌聞きにタイムドーム向かう(*´艸`*)♡
11-10 17:28


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1692-ba9f5670

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR