11/03のツイートまとめ

sakumaryu

@my_kinaco 社畜って悲しいよね_(:3 」∠)_きなこさんもお疲れ様きなこさんの黒歴史フリー配布待ってる(゚∀゚ )
11-03 19:54

この時間から昼とかとんだ社畜じゃないですかー\(^o^)/休憩上がって40分働いたら退勤です、どうもありがとうございました。
11-03 17:23

@daitaikaeru 私もプリンスとアスカちゃんに癒されたい。゚(இɷஇ)゚。プリカラしたい周りが離れていくことの辛さ見に染みて分かるよ…新曲いっぱい歌おう!!5トキヤわろたwww左手にはめてくれるアスカちゃんの優しさプライスレスwww5翔もゲットしよwww
11-03 08:34


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1688-86f85f35

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR