10/21のツイートまとめ

sakumaryu

RT @ashihara0130: 友人と「歌仙なら城門を一人で開けられるんじゃない?」って話してた時浮かんだのはアシタカ式だったし歌仙ならいけそうだったし配役は絶対こうだった http://t.co/Rd6qdlAcb3
10-21 19:48

RT @tarakopiza: お兄さん組カラオケだと十八番なので江雪さんは慣れてる http://t.co/keAICSfPag
10-21 19:46

RT @o_thiassos: 「恋愛とか性交とかは完全にナシ枠」に入れられていることに気づけず、「会話が拒絶されない」「飴をくれた」「妙に優しいときがあった」などを根拠に勘違いして、二人になったとき"大ジャンプ"を繰り出してしまい心が複雑骨折する男子、悲しさしかない。
10-21 19:45


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1682-ca30e71e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR