09/26のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru 幸いなことに夢派ではなくカップリングに萌えるいつものパターンだから生々しくても自分は絡んでこないけど標的にされちゃった側は…お察しくださwあ、でもモブとしては登場しなくもないよw\(^p^)/握手くらいは許されたい←
09-26 22:27

@daitaikaeru いや、三次は落ちたらダメなやつだと/(^o^)\普通の妄想がまじで生々しくなるから萌えるけど困惑するww
09-26 21:08

オタクは惚れこむと何処までも転がってくから油断ならない
09-26 19:42

公式FBストーキングしたり関連動画漁ったり関連スレとかサイト巡ったり終いには夢にまで見ちゃうほど長岡浸けの日々送ってた()まさか三次にここまでハマるとは思ってなかった…
09-26 19:41


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1669-719554c4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR