09/17のツイートまとめ

sakumaryu

今相手チームの選手なんで日本にアンダートス上げたの?wwwびっくりしたwwww
09-17 21:02

男子の試合見ながら長岡女子なのに113kmのスパイク打ってたんだよなって改めて長岡のかっこよさに痺れてる
09-17 20:56

アジアクラブ選手権 予選リーグ2位通過| 久光製薬スプリングス http://t.co/C7V3SKv2RQ
09-17 20:50

長岡のジャンプサーブ、スパイク、バックアタックが見たいです…_(:3 」∠)_
09-17 20:46

男子の試合に今一つ乗り切れないのはサーブミス連発してテンション下げにくるところかなって
09-17 20:00

柳田いないの痛いのぅ
09-17 19:27

つるみか自動再生余裕だった
09-17 00:48

RT @115changE: 相手に好き好き大好きと日々人前で告白する人と、告白を「やめろ」と日々切り捨てる人がいて、周囲は切ない片思いだとからかったりしているが、実は告白している側は恋愛感情は抱いていないのに対し告白されている側は恋愛感情を抱いていて、切ない片思いの矢印の真相…
09-17 00:47

RT @ma_ru_kin: 一匹の犬を射殺した警官が非難されるなら、全国で殺処分される年間30万匹の犬や猫の元飼い主も同様に非難されてくれよ。
09-17 00:45

三日月様が大変ふつくしくてクラスタ大歓喜(*´艸`*)是非もっと描いて頂きたい
09-17 00:43

カズアキさん描き方すこし変わった?なんか肉感がある刀剣男士として調度いい肉付きが
09-17 00:40


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1661-ff09b6e3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR