09/16のツイートまとめ

sakumaryu

RT @m_ts_ge: 何度見ても夫婦箸的なあれを感じる 結婚内祝いですな http://t.co/aX9XvH8fVs
09-16 20:47

@daitaikaeru わたしたぬT×トキヤパーカーかもしれないよ(震え)アスカちゃんが下野パーカー着てても私は全く引かないから遠慮しないで\(^p^)/← プリカラの日に関してはもうちょっと近づいてからにしようかww他ジャンルの公式が何かぶっこんでくるかもしれないしww
09-16 20:33

@daitaikaeru そうね、普通に鶴ちゃん描くと可愛さよりエロさを重視して描いてしまうから純粋に可愛い系の鶴ちゃんはうちの本丸にはいないかな(^p^)雛鶴でも危ういwwどうしてもエロを求めてしまう←
09-16 20:27

また不眠症が仕事してる_(:3 」∠)_おまえ仕事するなよ…睡魔、おまえは仕事しろ
09-16 05:05

手を握ったり繋いだり尻タッチし合ったり抱き合ったり横に並んで二人の空間作っちゃったり…ラブラブかよ!!これ出来てるでしょ?!って思っても仕方ないよね?そういう目で見ても許されるよne\(^p^)/←
09-16 03:00

@daitaikaeru ありがとう\(^p^)/いま三日月様と雛鶴ちゃんのカップリングに萌えているのww半年近く描いてなかったから線が不安定でヤバいwww
09-16 02:26

@daitaikaeru ライブって何時に終わるのかなって改めて公式確認してみたら13時開場の15時開演なんだね\(^p^)/なんて中途半端なww上野から会場まで30分くらいだから14時目安に移動する?ライブが3時間位だとして18時からだとご飯かなって(●´ω`●)
09-16 02:20

@daitaikaeru ゲームはどんなものか分かんないけどアスカちゃんがソシャゲしまくってるのは分かったwww下野パーカー初耳でググったけど本人着てるんだね(゚∀゚ )しもんぬへの愛を示したいと思うならば…一兄が一兄ボイスで和歌を読んでくれる夢のような所^p^延長おなしゃす
09-16 02:10


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1660-1e2b67d7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR