09/13のツイートまとめ

sakumaryu

いちみかの夫婦感な
09-13 21:48

RT @tohken_info: 【100RT】「刀剣乱舞 刀紋ボールペン」が11月発売!ラインナップは三日月宗近、一期一振、明石国行、燭台切光忠、加州清光、山姥切国広、大倶利伽羅、鶴丸国永http://t.co/6dP74gYESW #刀剣乱舞 #とうらぶ http://…
09-13 21:48

RT @kyllmo: あくまでうちの本丸のいちにぃはこんな感じ・・・「は、私を抱く?・・・あ、いえ、抱いてもかまわんですが。良い反応は期待せんでください。」って受身もとるけど絶対掘れないし暗転していちごに掘られる・・・美人はみんな抱いたってイメージ。 http://t.co/
09-13 21:46

RT @bigmountain_ple: いちみかって\パンッ/いいよね\パンッ/ http://t.co/yRILYgF7TQ
09-13 21:45

RT @dillia7jiji: 戦場の中心で夫婦爆誕(いちみか) http://t.co/xFdpWWi4e7
09-13 21:38

RT @chii_mmouse: ひらかたパークでは動物と触れ合える施設があるんだけど、猫コーナーだけウェルカム感ゼロで笑った http://t.co/sO4k52FBic
09-13 21:36

野村萬斎の安倍晴明がハマり役過ぎてこの配役ピンとこない\(^p^)/
09-13 21:33

RT @amiyaki673: 飼い主がいきなり倒れた時の反応 http://t.co/ec6JKNbHpd
09-13 21:05

RT @Hachikobi: 国勢調査、ネット回答してあげて……(;_;)20日までです。臨時採用の国家公務員にされて有給使わされてたった数万の賃金で蚊に刺されながら一人あたり170世帯に訪問しなくちゃいけないらしい地方公務員の友達と話してきた私に言えるのはそれだけです……(…
09-13 21:00

リバウンド取れよwwって言いたくなるくらい取らないなwwなんで棒立ちしてんのよwwwせめて動こうぜwww
09-13 20:59

海自カレーって本格的に作っててくっっっそ旨いという話( ^ω^)だがしかしよこすか…遠い…
09-13 20:56

RT @Wolfrandre: 10月10日、自衛隊が国家機密を大暴露!「海上自衛隊カレーフェス」で23種類のカレーを披露 : ゴールデンタイムズ http://t.co/rCYYefE1Gh限定一万食とか開始と同時に瞬殺ゾ(震え声) http://t.co/qg5BRFD
09-13 20:54

とりあえず相手チームのセッターいけめんだなって
09-13 20:22

サーブミスでの失点多いなって印象
09-13 20:21

RT @sanjyokokaji: 当店に展示しております物と少し異なりますが、三日月宗近の模造刀を販売しようと思っております。刃渡り約73cm、全長(鞘込)103cm、打除あり、拵え紐あり、金額32400円(税込)ご要望が多ければネット販売もと考えております。 http:…
09-13 15:13

@daitaikaeru 真っ逆さまに転げ落ちて来月の試合チケット取っちゃったよ\(^p^)/問題なくいつも通り転げ回ってるwwアスカちゃんはアイナナに転げ落ちているようだしお互い平常運転だねwwww
09-13 14:51


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1657-872db601

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR