09/12のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru いやー、ニュース見て私もビックリしたよ違う市だけど近いっちゃ近いからえっ??まじで??!そんなことになってんの?:(;゙゚'ω゚'):って感じだった浮上しなかったのは…女子バレーにハマってようつべ籠ってたからで…うん、ごめんwww
09-12 20:09

@daitaikaeru 心配してくれてありがとう・゚・(。>ω<)・゚うちは大丈夫だよ水害のあるとこより下だし水かさはかなり増してるけど、土手の高さもまだ余裕あるからでも同県民としては心が痛いから早く落ち着いてしてほしい http://t.co/XxKlqbD3Io
09-12 18:31

けっこうデカイんですけど
09-12 05:49

RT @ha_c_ca: うわあああ、こんな時間orz鶴丸さんの上半身いじってます。着物の下に長襦袢?を作って、腕にかかってる右袖の形をざっくり彫ったり。明日は袴を作ってから帯かな。 http://t.co/hL3POn69sW
09-12 00:38


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1656-dbf31858

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR