09/08のツイートまとめ

sakumaryu

RT @pon_pon84: クッソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttps://t.co/2fFwym04f9
09-08 20:22

3枚まじ壁過ぎて笑ってしまった
09-08 20:19

えっ嫁が中島美嘉なの??
09-08 20:18

RT @3chsk_2: さっきTLに流れてたこの道具がちゃんと原作ドラえもんにあるのが恐ろしい。狙った相手のおしりを遠隔操作で自由にいじれるすぐれものだ! http://t.co/ECKdNVnBn1
09-08 20:09

RT @kizu_darake: #心が乱れた時に見るgif http://t.co/Eav1vHo7gR
09-08 20:07

RT @tanuzou1027: そう言えば前にゲイの男性が「どっちも体力ある男同士だとまだいけんだろって夢中になってるうちに八時間くらいの耐久セックスになったりして次の日起き上がれなくなるんだよね」って言ってるのを聞いてからはスポーツ少年や人外等の体力あるCPを見ると「八時間…
09-08 20:06

RT @unyu_DIVA: え お父さんがテレビみてるの横から覗いたらKAITOいるんだけどwwwwwwミクさんもwwwwww http://t.co/pcr2sUAn0H
09-08 19:52

長岡好きすぎぃwwww
09-08 19:50

長岡のFB見てたらいつの間にか1セット取ってたわ
09-08 19:49

RT @tohiro1: 手フェチなりに手を描く時に意識してるポイントまとめてみました http://t.co/nUufWWzLoh
09-08 19:38

長岡が恋しい
09-08 19:36

男子って淡々と点取ってくなー好みの問題だけど女子のが好きだわ
09-08 19:30

サウスポーの天才感やばいよな
09-08 19:26

石川の高さェ…
09-08 19:23

アタックの音やばい
09-08 19:21

RT @gatch_lv7: 何番煎じか分からないけど燭台切が羽田空港にくるときいて。SPに守られながら現れるセレブな図しか浮かばなかった。 http://t.co/doq9lGyec6
09-08 19:09

今日から長岡が見れない…。゚(இɷஇ)゚。応援はするけど
09-08 19:08


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1654-cad7d18c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR