09/06のツイートまとめ

sakumaryu

RT @raisama801: 妹「刀剣乱舞に欲しい刀は」私「悪役なのに敬語で」妹「色白で」私「『おやおや…貴方が私の新しい持ち主ですか。この私を使いこなせるとは到底思えませんが、せいぜい頑張ってくださいね』とか言ってきて」妹「めっちゃ強くて」私「声優が中尾隆聖さんの…
09-06 22:46

あれ長岡、古賀、迫田で良かったんじゃないの?
09-06 21:46

最後だからスタメンでずっと出してたいのは分かるけどウィングスパイカーで点取れないなら変えるべきだと思うのよねフェイント効かない相手なら強打すべきところ強打も少ないし
09-06 21:44

なぜ変えないのか
09-06 21:32

RT @kyasa421: 私のTLで奇跡が起こってるw http://t.co/sODpcu6XTK
09-06 21:25

迫田!!素晴らしい!!
09-06 21:23

古賀よく頑張ってる!!
09-06 21:21

RT @fujitv_volley1: 【みんなが選んだナイスプレイ】はこちら!⇒179,944票 長岡選手、2枚ブロックの間を抜いた強烈なスパイク!日本21-25中国(第3セット)http://t.co/6nlBjpFC39#ワールドカップバレー http://t.c
09-06 21:14

長岡喜び方かわいすぎか!
09-06 21:13

長岡…待ってるから…
09-06 21:08

木村変えないの?
09-06 21:07

RT @Hiro_rea: 長岡が打ち急いだんじゃねーよ。どうみてもさっきから宮下のバックライトへのトスが、直線的に上がりすぎてて、長岡に余裕もないしかぶって打ってるんだよ。いくら何でも長岡のせいにしたらかわいそうだろ #vabotter #チャチャチャ
09-06 21:04

長岡の笑顔見ると発狂する程うれしくなる
09-06 20:49

長岡がかっこよすぎてつらい
09-06 20:45

ひぁあああああああああああああああああああああ///////長岡ああああああああああ///////
09-06 20:07

長岡のサーブかっこよすぎて孕むわ
09-06 19:57

長岡の笑顔が見たいです
09-06 19:47

長岡ああああああああああ!!
09-06 19:29

長岡めっちゃマークされてますわ
09-06 19:26

長岡のプレイを目に焼き付ける
09-06 19:13

1セット目のメンバーに何故戻さなかったのか
09-06 07:35

なにが悔しいって監督の采配に疑問が残る点よ
09-06 07:32


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1653-d92bed4a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR