09/05のツイートまとめ

sakumaryu

RT @_midori008_: 前々から宮下選手が好き(憧れ?タイプ?)で活躍するたび青ボタン押しまくってるんだが、このセルビア戦の主審カメラから見た長岡選手のチワワのような瞳が愛し過ぎて思わずスクショしたよね(笑) http://t.co/95fTRu7u5d
09-05 21:51

興奮し過ぎて脇あせやばい
09-05 20:03

長岡…やばい…カッコよすぎて…やばい
09-05 19:51

観戦に行ってる方々に1つ感謝したいのだが、日本チームの時に応援するのは思いっきり応援して頂きたいし現状そうだしそれは置いといて、対戦相手に対してブーイングとかしない所。ありがとう!おかげで凄く気持ちよく見ていられる!
09-05 19:45

宮下よく取った!素晴らしい!!
09-05 19:33

あばばばばばばばばばばカッコいいいいいいいいいいいいいいいいいい
09-05 19:25

長岡ああああああああああ!!
09-05 19:22

わしは長岡筆頭に石井、宮下、山口が好きだ
09-05 19:19

カメラさん長岡いっぱい映してくれた(*´艸`*)カメラさん分かってる!!あんた分かってるよ!
09-05 19:13

長岡見たさに久光スプリングスの動画漁ってるんだけど、見れば見るほどカッコいいし笑顔可愛いし細腰に抱きつきたいし抱かれたい(混乱)
09-05 00:01


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1652-207a9303

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR