08/30のツイートまとめ

sakumaryu

つるみか、いちみか、こぎみかって三日月受けの沼深すぎでしょ…
08-30 23:29

行列出来てたこぎみかサークルさん試しに買ってみよっかなーって軽い気持ちで既刊数冊買ったらくそ萌えて今悶えてる()
08-30 23:28

@daitaikaeru 東京からなら会場まで1本で行けるみたいだし、アキバなら間にあるけど観光地って程観光地でもないし\(^o^)/アスカちゃん行きたいとこある?もちろん丸っとカラオケでもいいし推しへの醜態を晒して周りにドン引きされるフラグがビンビンです<●><●>
08-30 21:45

寝てたすごい寝てた<●><●>そして女子バレー見逃した
08-30 20:54

帰りに何気なく買ったとうらぶベビースターで三日月様げっと\(^p^)/ベビースター合戦もこれで終わるwww出来ることなら鶴ちゃんと一兄も欲しいけどこれ味濃すぎてつらい… http://t.co/JfhLnTwcdR
08-30 16:07

三日月様モチーフのブレスヾ(*≧∇≦)〃ちょう可愛い!!みかちかわいい!! http://t.co/ryvH5nkRn3
08-30 16:04

本日の戦利品\(^p^)/左が三日月受け、真ん中三日月アンソロジー、右は作家買い この瞬間が本当に幸せ http://t.co/GhOyqwuvh9
08-30 16:03

今最後の大手並んでる\(^p^)/今日は全部買えそう!!
08-30 12:05

やっと座れたヾ(:3 ノシヾ)ノ大行列だわー
08-30 07:58

テンカウントの予約特典出てるけど、それよりわたし握手会に行きたいので握手会開催お願いします。゚(இɷஇ)゚。
08-30 07:33

なんでツイート2、3個で電池が12%も減ってるんだ…
08-30 07:29

@daitaikaeru あと嫁のグッズセットくらいかなヾ(*≧∇≦)〃とりあえずトキヤちゃん買えればそれでアスカちゃんホテルどこにする予定?ホテルから会場までの間で遊べるとこ探すー\(^p^)/月曜出勤した同僚に休み中の行動問われるww友達と平手して発狂してましたキリッ
08-30 07:27

@daitaikaeru そう言えば私も本気で行きたい時は当たらず何となしに応募したのが当選してたわww\(^p^)/物販センサー駆逐したい私も!アスカちゃんの隣に鎮座したいだけの愚民だよ!一緒だね☆←そこまでグッズ買う人間じゃないけど、ペンライト、リングライト、パンフ、
08-30 07:21

待機列着いたンゴ
08-30 07:12

@daitaikaeru っていうかプリライはアスカちゃんと見るって決めてるから(勝手に)アスカちゃんが嫌じゃなければ一緒に見てやってくださ゚(இɷஇ)゚。一緒に発狂して共に平手したいー
08-30 00:04

@daitaikaeru おぉ!!おめでとうヾ(*≧∇≦)〃やはり物欲センサーのせいなのねwww無心大事wwwあわわありがとうっ!物販ついでに買って貰えると凄く嬉しい。゚(இɷஇ)゚。上限に無理のない範囲でいいのでそして日曜丸っと遊びたい!
08-30 00:02


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1646-e69630e7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR