08/27のツイートまとめ

sakumaryu

RT @hiyo_p: 圧迫面接じゃないけど「ところで結婚のご予定は…」と聞かれたのでなんかねじ外れて「えっ紹介してもらえるんてすか?!」と言って人事の隣に座ってたボスがブフォッてなってた。
08-27 22:27

RT @higa_idsuru: だから「YouTubeにはアップロードしない」という人でも、動画を守るためには(非公開でもいいから)、動画をYouTubeにいち早くアップロードしておくことが肝要。後からは絶対に駄目。削除申請などの手続きが面倒になる。
08-27 22:27

RT @higa_idsuru: これ解説しておくと、ニコニコ動画や他の動画サイトにアップロードした動画をダウンロードして、YouTubeに転載する人がいるんだけれど、YouTubeは一番最初にアップロードされた動画をオリジナルと見なすから、他サイトから転載された場合に権利者が…
08-27 22:26

バレーはほんとハラハラするから好きだわヾ(*≧∇≦)〃日本おめでとう!!
08-27 22:25

基本通販使わないから知らなかった
08-27 14:04

K部さんの通販サイト、パソコンから見ると入荷予定リストってあるんだけど、そこから入荷前予約が出来ることを今知って無の境地…
08-27 14:03

RT @jaboff87: これ見てみかちねんど漫画かいた(※小狐三日) http://t.co/ocbjObVhbg
08-27 13:59

RT @kinnnararavi: (聞こえますか…ねんどろいど届いた方の脳内に直接話しかけています…オビツ11ボディを買うのです…より自由なポージングと自由な着せ替えが楽しめます…http://t.co/mkrI5Vh2iz http://t.co/TMJZihy1Sg
08-27 13:57

シャニストで貰ったこの塩あめ可愛すぎて食べれないままだから是非とも商品として販売すべき http://t.co/G8xtPCQHTL
08-27 02:47


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1644-3c5946bb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR