08/26のツイートまとめ

sakumaryu

再販してくださるのですか!!。゚(இɷஇ)゚。あ、ありがとうございます!未来を見て生きていこうと思います!
08-26 23:29

閃華帰りに池袋寄って嫁に出されたつるみか本探しにいこうヾ(:3 ノシヾ)ノ いちみか本もあるかもだし
08-26 23:24

長いこと我慢してたポテチ買った今日は泣きながらバリムシャする
08-26 21:53

RT @answertowatashi: 嫁入りおじい…😇😇😇 http://t.co/L2Fzp4vTAn
08-26 21:25

あぁああああああああ。゚(இɷஇ)゚。店頭予約負け組じゃないですか!もう店閉まってんですよ!早く!早くぅううううううう三日月様ぁああああああああ!!
08-26 21:25

RT @mayokiti: ねんどろ三日月のボイス3種。・はっはっは。縮んではいるが三日月宗近だ・いいぞいいぞ。飾ってよし、拝んでよし。ただご利益はない・茶菓子があると、とりあえず幸せになるとは思わんか?ドロップするご利益はない(断言) http://t.co/Ams
08-26 21:24

TLザワザワしてるのは三日月様と光忠さんのねんどろか
08-26 21:05

RT @1023HaruPitts: おかあさんお風呂に金魚はやめてwwwwwww話噛み合わないし宇宙人と話してるみたいもうこれ拡散希望してほしいレベルww http://t.co/htZftLt8ud
08-26 21:03

分刻みでK部さんのページ更新しますか?わたしやれますよ?
08-26 21:02

まだページを作っただけで在庫を足してないという可能性は捨ててない。K部さんそれでお願いします
08-26 21:01

再販…再再販になるんですね…お願いします。後生です。お願いしまぁあああああああああす!!。゚(இɷஇ)゚。
08-26 20:57

通販待ちしてたつるみか小説、今日の昼には上がってなかったはずなのに今見たら2冊共完売してて涙で明日が見えない
08-26 20:55

@Ten_r あざとい!!だが!!それもいい!!。゚(இɷஇ)゚。なんだこれ天使か…ありがとうございます!!!
08-26 20:53

RT @pandemonium_s: 子供の頃近所に住んでいた子のお母さんが発狂して包丁を片手に表でウロウロしていた事があり、俺はその子を家に連れて帰りかくまった。その子が口にした「家に帰るのが怖い」は今も忘れないし、親父か口にした「とりあえずお前が変わりに帰れ」は今も意味が…
08-26 20:50

RT @epuko_yessir: うん… http://t.co/opUmn4qEt0
08-26 20:49

RT @muuchan_v3_aya: かわいい( º言º) http://t.co/ibSHgbxqKr
08-26 20:46

は、はいて…ない…はいてない…だと…??履いて!!ない!!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおお三日月様のーぱんんんんんんんんんいやっふぅうううううううう足袋大勝利!!!
08-26 20:43

RT @leo_r22: ねぇこれ…あの…みかちの生脚と生尻が見えるんですけど…履いてない!!!\(^o^)/ http://t.co/ypVjj7KfZJ
08-26 20:41

RT @toukenkouryaku: 【超朗報】徳川ミュージアムの燭台切光忠展示、9月23日まで延長!!!! http://t.co/NB3hLBxmqJ http://t.co/mk0E93Dds0
08-26 20:38

三日月様が好きだから!僕は死にません!!#元ネタ分かった人は同世代
08-26 20:37

28日入荷ってメールきてたから大人しく待ってたんだけど、店舗行って聞いてみようかしら(´,,•ω•,,`)早く三日月様なでなでしたいです♡
08-26 20:32

三日月様可愛すぎか…ほんと、罪深い
08-26 20:29

全力でふぁぼった<●><●>ありがとうございますっ!!!
08-26 20:28

RT @Ten_r: あざといけどおじいちゃんコート似合わねえなwww http://t.co/TslJM7NSUt
08-26 20:27


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1643-97006b9a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR