08/25のツイートまとめ

sakumaryu

RT @Ryouya_88: ラブホのローズリップスのどこがすごいかっていうとANNA SUIとかCHANELのブランドメイク品がタダで使えるし部屋も可愛いしコスプレもできるしまさに至れり尽くせりなんだけどどうしてコスプレ脱線したの… http://t.co/ClCLFSRn
08-25 23:07

梨 皮 でGoogle先生に聞いたら梨は皮ごと食べるって言われてゲシュタルト崩壊
08-25 19:00

梨はりんごのように皮をむくものだと思っていたのは間違いだったのか??毎年食べてきた梨達はみんな包丁使わず皮がむけたのか?梨は包丁で皮をむくものだと、いつから錯覚していた?\(^p^)/
08-25 18:54

あ、ありのまま今起こったことを…梨を剥こうとしたんだ、2日前に貰った梨を。とりあえず4等分にして1つだけを更に2等分にして包丁で皮を剥こうとしたんだそしたらな、包丁使わずにスルッと皮が剥けたんだ、全部な何を言ってるのかry http://t.co/ng9P8kQ8lq
08-25 18:51

RT @sata3: 先日東京国立博物館で展示中の太刀銘三条(名物三日月宗近)を観て来ました。目にした瞬間の切先の繊細さ、涼やかな姿の印象が忘れられません。号の由来になった打除けも間近に見ることが出来ました。あのあえかな刃文を三日月と喩えた心に感嘆せざるを得ません。
08-25 10:23

RT @itm_nlab: ちょっと通りますよ 道路を横断しようとするガチムチなカンガルーさんの堂々としたオーラがじわじわくるhttp://t.co/s7h7sEnP9B http://t.co/su2uCKcDIg
08-25 10:10

RT @Rsn_Riesling: #三日月受けお絵描き60分一本勝負小夜月(さよみか)で、情緒未発達な小夜がのんびり三日月と過ごす内に■を知る話 http://t.co/XPEMfzUsS4
08-25 00:23


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1642-ca0fee14

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR