08/21のツイートまとめ

sakumaryu

私は三日月様の足袋になりたい三日月様の体温を全身で感じて三日月様に常に踏まれていたいさらに、三日月様がもし…はいてないのであれば…上を向けば…摩天楼です三日月様のふつくしいおみ足からのパラダイス銀河です足袋の万能さヤバい
08-21 22:50

三日月様やっぱりパンツはいてないのかな
08-21 22:34

@daitaikaeru アスカちゃんの右手が大好きなもう一人の御曹司もつけてあげれば良かったなってwww\(^p^)/使ってあげてねーww変態プレイ癖になるよね!←確か頭の方が伯爵様ww圧巻の存在感なら間違いない私に画伯並の画力があればもっと驚かせてあげられたのかしらww
08-21 22:30

心霊画像とか映像も大半が加工で作れちゃうし、どういうエフェクトかければそうなるか考えちゃって怖いもの見てる感じしない(勉強にはなる)ホラーオカルトがつまらない世界になったので最近はサイコ、スリラー系を見てる_(:3 」∠)_
08-21 22:13

わしも純粋にホラー楽しみたい…(´;ω;`)昔から映画趣味でホラーオカルト見すぎちゃったせいか見ても感動したり笑ったり、あり得ない展開とか脚本の甘さに呆れたりしかしない…!
08-21 22:04

RT @iyomodoki: 「夏だし何かホラー映画観たいな~~~でもどれから見れば…」と思っている方へホラー映画フローチャート作ったので参考にしてください http://t.co/esE5ruyPsV
08-21 22:00

許せぬ…ただの二次創作にしてもこの配役許せぬ…観には行かないが、許せぬ…三日月様になれるのは三日月様だけ三日月様と三条派って推し丸被りなんですけど?(激おこ)
08-21 21:55

RT @comic_natalie: ミュージカル「刀剣乱舞」に三条5人と加州清光!黒羽麻璃央ら出演 http://t.co/tLiIBdqPzd http://t.co/rLVhVqDdj6
08-21 21:45


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1638-5096e678

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR