08/15のツイートまとめ

sakumaryu

RT @awata_shrine: かねてよりご要望のありました、当社オリジナルの朱印帳をひそかに調製しておりましたが、ようやく出来上がって参りました。明日午前8時30分より、初穂料1200円(別途要朱印料)にて授与致します。 http://t.co/5MH4vA2izL
08-15 22:58

RT @shioriTK: デブライブ!のコスプレなんかいいなwと思って検索かけたら「同じことをアイカツでしたら名前トンカツになるの?」ってつぶやき発見して本格的に笑ってる
08-15 22:50

#男子は引いて女子は足して自分の身長 → 163キスしやすい身長差12 → 175理想のカップルの身長差15 → 178なでなでしやすい身長差16 → 179ギュッとしやすい身長差22 → 185わたし!!三日月様になでなでされやすい身長じゃないですか!!!!!
08-15 22:49

これ立ち逆でもいいの?つるみかちゃんといちみかちゃんは立ちバックしやすいって思っていいの??( ^ω^)
08-15 22:38

RT @cocoroheshihesh: キスに続き調べてきた身長差別オススメ体位0~10cm :立ちバック、対面立位10~18cm :正常位(キスしやすい)18~23cm対面座位(キスしやすい)23~30cm騎乗位、後背位ふーーん……そーなのかーそーなのか…
08-15 22:37

@daitaikaeru 諭吉一人分違うとかつらいです…orz今日3、40cmあるソファーから降りれるようになってた!!。゚(இɷஇ)゚。このまま…治ってほしいほんと…無理だったら病院また行くけど
08-15 22:35

@daitaikaeru 入金すればすぐ来ると思う!\(^o^)/ただ組み立てと塗装自分でする方にしたから来てからが大変w塗装済みのより単色カラーの方に惹かれてしまった結果自分の首を絞める結果にwwwカラーの方は公式のもあるし、きっと大丈夫()
08-15 22:31

RT @momenkun: 明日行われる牛久大仏の花火はそこらの花火大会とは趣が異なり「5分間に持てる最大限火力の全てをぶっ放す」っていう最高にイカしてるやつなので雨降らないでほしい。敷き詰められた灯篭や、やりすぎ感のあるライトアップも最高な神イベならぬ仏イベ http://t…
08-15 14:08

RT @buddha1112: 厚切りジェイソン(本物)がおったwww#コミケ #C88 http://t.co/yE8rsIdErG
08-15 13:40

RT @zabaot: リラックマが大変なことに http://t.co/6nFcpZi7SH
08-15 13:37

RT @nitehu: コミケ始発組 速すぎて残像しか写らないwww http://t.co/bKWeIpWoHR
08-15 13:36

@my_kinaco ひぃっ…とうらぶ人気やばすぎ:(;゙゚'ω゚'):心底行かなくてよかった
08-15 13:26

@daitaikaeru 歩行もだんだん自然になってきた。゚(இɷஇ)゚。ほんとこのまま完治してほしい正直今回の医療費にびっくりしたからレントゲン撮って鎮痛剤と鎮静剤打つだけで諭吉2人ぶっ飛ぶとは思わなんだ;;;;出費がかさんだこの時期にこれはつらい;;;;;
08-15 11:42

@daitaikaeru たぶんアスカちゃんの買おうとしてるサークルさんはインテじゃないかな?23日はゆーちゃんのつるみかオンリーだから(´∀`)つるみか、石かり、織田組以外はそっちいくと思う
08-15 11:37

@daitaikaeru 緊張しすぎて手が震えた。゚(இɷஇ)゚。ほんとこわかった三日月様お迎え出来るの幸せだからもう全部ぶっ飛んだけど
08-15 11:33

こういうの見ちゃうとキャラのデフォルメにあまり興味のない自分で良かったなって思う
08-15 11:31

RT @kaztsu: 歴史に残る大行列となったコトブキヤ秋葉原館×刀剣乱舞、7:00頃 3000人を超え御茶ノ水へ→整理券列締切の8:00頃 6000人を超え東京医科歯科大学を囲む→受注生産になった模様 https://t.co/kel9aid9mX http://t.co/
08-15 11:26


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1634-a6a316c9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR