08/14のツイートまとめ

sakumaryu

@skm_kiu ありがとうございます!そしておめでとうございます!!買えて一安心ですね!!。゚(இɷஇ)゚。共に三日月様フィギュア愛でましょう!!
08-14 22:07

心拍数やばい
08-14 22:02

いやっふぅうううううううううううううううううううううう!!!三日月様フィギュアポチれたぁあああああああああああああああああああ。゚(இɷஇ)゚。
08-14 22:01

あぁああああああああああああああああああああこわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
08-14 21:56

ちびりそうなのでトイレ先にいく
08-14 21:54

RT @hinakirikyan4: 毎回お小遣いの渡し方が独特すぎるわしの叔父 http://t.co/O0wzWB0QTr
08-14 21:54

カウントダウン怖すぎて手が震える
08-14 21:52

@daitaikaeru さすが三日月様のご実家っ…物腰の柔らかい素敵な方がいらっしゃるのね!一応行くつもりでいたんだけど、いざサークルチェックしてみたら大半のサークルさんが23日か30日参加みたいでね夏コミの地獄よりオンリーの地獄のが全然軽いし色々考えた結果不参加w
08-14 12:12

@daitaikaeru 今朝見たら後ろ足が内に入るのかなり軽減されてた(´∀`)目に見えて回復してってるから凄いなぁって思ったよ歩行もだいぶ安定してて残すは背中の丸みだけかなって私は食べてるの見てないけど排泄はしてるから私がいない時に食べてるのかも\(^p^)/
08-14 12:05


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1633-2c817d4c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR