08/13のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru 三日月様フィギュアは通販合戦頑張る!!\\\└('ω')┘////あと、前言ってた鶴ちゃんのフィギュア作るかもって話はガチっぽいブログに残ってた!販売するかは分かんないけど
08-13 20:10

@daitaikaeru 三日月様のご実家には必ず行くしその時また考えるよwwありがとうあのカラオケルームたぶん2日は匂っていたと思われる…()とうらぶ1日目なんだけど、今回は留守番しようと思う\(^o^)/エレンのこともあるし次の週とその次の週とうらぶオンリーなんww
08-13 20:08

@daitaikaeru 餌今日あんまり食べなかったわ(´;ω;`)リヴァイさんもだけど落ちる前から夏バテっぽくて食べる量減ってたんだよね夏バテであってもこういう時は食べてほしいもうちょっと様子見て改善されないようなら病院いくねありがとう!アスカちゃんがいてくれてよかった
08-13 20:03

@daitaikaeru 背中もみもみしても何も…(´;ω;`)喉鳴らすだけで痛いのか分からない足は4本動かせてるし落ちた日より全然歩いてるけど、後ろ左足が内股ぎみというか不自然に内側入ってるお薬はメタカム0.05%っていうやつ与えてるよ
08-13 19:59

@pochi_taaa @my_kinaco 害虫ならちんこ潰しといた方が世のためだよヾ(´ω`=´ω`)ノ
08-13 19:54

@pochi_taaa センスなの?wwwまぁ無事でなによりヾ(´ω`=´ω`)ノ渾身の牙突!!屈強な男でも1発さー!
08-13 16:38

RT @morimiya_666: 刀剣テトリス頑張って作った。 http://t.co/4S7BbDomrg
08-13 16:04

@pochi_taaa なになに?誰かと戦うの??\\\└('ω')┘////喉の凹んでるとこに突きかますといいよ!!相手が噎せてる間にフルボッコさ!!
08-13 16:01

@daitaikaeru 餌も食べるし排泄も問題なさそうだし歩けるようになったんだけど、背中が丸まったまま歩くよ?骨折れてないって言われたんだけど折れてるんじゃなくて曲がってる?(´;ω;`)これそのうち治る系かなぁ
08-13 15:53

@daitaikaeru 小狐丸を持ち歩き用にして、三日月様を部屋に飾ろうかなって(^p^)金が飛ぶぅうwwwそういえばカミュスと真斗のフレグラどっちがもつのか気になって実験してみたんだけど、圧倒的カミュスだったwww\(^o^)/さすが伯爵様!!
08-13 15:46


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1632-0bc87557

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR