08/11のツイートまとめ

sakumaryu

@otoha___0x0 大太刀、薙刀、槍、太刀を連れてると竹藪通れなくて回避するので必然的にボスルート率高くなりますよ(゚∀゚ )
08-11 23:57

あとは浦島くんと日本号のみ_:(´ཀ`」∠):_浦島くんはよ…
08-11 23:34

E-3初のボス泥で明石きたあああああああああああああああ。゚(இɷஇ)゚。ようやく…6-2から解放された… http://t.co/91AjXPej5W
08-11 23:33

@daitaikaeru わざわざ行ってくれて本当ありがとう!!三日月様のお写真も!!けっこう小さいみたい??(●´ω`●)持ち運び出来そう♡DMも返信するねー\(^o^)/
08-11 20:01


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1630-c82823ef

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR