08/09のツイートまとめ

sakumaryu

そして敬語…衝撃すぎて( ゚д ゚ )←こんな顔になった
08-09 19:03

17巻のへいちょやばくない?(;´д`)エロかったり可愛かったり美しかったり…やばくない?(大事なことなので二回ry…)
08-09 19:01

昨日今日の出費がヤバすぎて頭抱える
08-09 17:56

@daitaikaeru ねぇ、アスカちゃん今ねゆうちょのICカード発掘したんだけどこれ使えるかな?確か振込手数料かからないんだよね?記号番号5桁―8桁あればいける??
08-09 16:53

@daitaikaeru 三日月様の迸る体液舐めたい(検非違使さんこっちです)このタイトル雅だろぅ(ドヤッわたしの脳内では既に脱稿してるからこれスキャンするアイテムをください平民より愚民を取るのはうたプリクラスタだけ!!☆⌒ヽ(*'、^*)
08-09 16:50

@daitaikaeru エレンが餌食べた。゚(இɷஇ)゚。カリカリ食べないからウェット与えたら貪った!良かった!
08-09 16:43

@daitaikaeru 川ぽちゃからの青\(^p^)/姦濡れ濡れの三日月様は壮絶にふつくしいと思われる月も恥じらう熱帯夜(仮)っていうタイトルでどうだろう←我が本丸で羞恥プレイに定評のあるいちごさんにお相手願いたい←わたしただの愚民だよ\(^o^)/←
08-09 15:18

@daitaikaeru リヴァイさん体の丈夫さ折り紙つきだから( ^ω^)野良だったのに虫系全くついてなかったらしいし風邪も怪我も経験ない エレンはナイーブだと思うなぁ完治するまで大変そう_(:3 」∠)_
08-09 15:01

@daitaikaeru 熱帯夜の脱走テーマに三日月受けくださ←確かにww一軒家で屋上は意味分からないww脱走したの知らなくて私その子踏んじゃってね…血まで吐いたのに水槽戻したら普通に天寿を全うしたからね…あれは心底驚いた
08-09 14:51

スマホの電池消費はんぱない(;´д`)三日月様のバッテリーチャージどこに売ってるんです?
08-09 14:42

@daitaikaeru 熱帯夜の脱走ってなんだと思う??( ^ω^)変換予測が邪魔するよ熱帯魚ねwwww
08-09 14:37

@daitaikaeru リヴァイさんは去勢したその日ですら飯くれ!飯くれ!ってがっついてたから食欲はそれぞれなのかなって思ってるwほんと、早く治ってほしいうち熱帯夜も水槽から脱走するからねww生き急ぎたくなる家なのかもwwビルの5階が家でその上に屋上があるよ\(^p^)/
08-09 14:30

@daitaikaeru 一緒に行く予定だった子が来れなくなっちゃって、意気消沈してたんだけど更に自分のクソみたいなくじ運のせいで全萎えして全く楽しくなかった_(:3 」∠)_頼まれものもゲット出来ないクズだわ…
08-09 14:23

やはりクソみたいなくじ運でした_(:3 」∠)_もう疲れた帰る
08-09 14:03

@harurem まさかの電子書籍wwwwあの時代の素晴らしさ_(:3 」∠)_戻りたい…未だにあなたとスキャンダルは持ってます←
08-09 13:09

@harurem そうなんですか!ヾ(*≧∇≦)〃懐かしさに買っちゃいそうです!!
08-09 13:02

ミラクル☆ガールズとかようこそ!微笑寮へとか新刊に並んでるんだけどなにこれ懐かし過ぎて読みたい
08-09 12:45

ルーレット運すら無いよ…上限までやってC賞×4とD賞×1ってやばいから
08-09 12:14

くじ運の無さやばくない??
08-09 12:02

ナンジャのマスコットキャラの声って森久保さん??
08-09 11:21

ST☆RISHアイスパフェ!!可愛い(*´∇`人*) http://t.co/sN37AONf3x
08-09 11:03

トキヤちゃんのスープ餃子!ぷまい!!ヾ(*≧∇≦)〃 http://t.co/5iwNIcGwfa
08-09 10:44

整理券が2間後なんだけど…(´;ω;`)これルーレット1回、ガラポンもう1回しか出来ないわ
08-09 10:39

クレーンの巾着とって満足してしまう…_(:3 」∠)_こういうのいいよね…完全実力主義で…
08-09 10:34

ポーチ全く出ない件…_(:3 」∠)_これ無理な気が…
08-09 10:14

てかガラポンなぜ待たされてるの?ルーレット側の列ヤバくなってるんだけど
08-09 10:05

えっ?なんで?!ガラポンよりルーレットなの?!(゜ロ゜)
08-09 10:01

トキヤバッグ持ってこなかったのを後悔している…_(:3 」∠)_大きい方のバッグなら景品入れられるから鞄1つで良かったん…つら
08-09 09:56

9:30回の10番というよく分からない幸運こわい
08-09 09:28

ナンジャ着いた!ヾ(´ω`=´ω`)ノうたプリ列やばいwww
08-09 09:26

@daitaikaeru ありがとう。゚(இɷஇ)゚。骨は折れてないけど足引き摺ってるから様子見ようって言われた食欲ないっぽいからそれも心配うち犬も昔落ちたことあるww屋上で飼ってたから実質6階/(^p^)\そのまま逃走して3日後なに食わぬ顔で帰ってきたw怪我はしてたけど
08-09 08:51


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1629-e7a850cc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR