08/06のツイートまとめ

sakumaryu

ここ数日のつるみか沼が深すぎる…作業の合間に堪能出来る唯一の娯楽だから沈み具合はんぱない慈愛に満ちた聖母のような三日月様ほんと愛しい…いちみかは過去のあれそれあるから人妻or未亡人感ヤバいけど、つるみかは初恋同士の微笑ましいものから激しいあれそれまで網羅しててヤバい(確信)
08-06 10:58

@daitaikaeru 無事届いて良かった!傷とか大丈夫だったかな??・゚・(。>ω<)・゚振込先は今DMしたから適当に宜しく~今回はとうらぶの公式便箋(鶴ちゃん)に真斗のフレグランスをふんだんに染み込ませた驚きのお手紙だったの…_(:3 」∠)_脳ミソの死に具合にびっくりよ
08-06 09:25

わたしの時間返して…_(:3 」∠)_
08-06 00:37

2Dソフトの3D用カメラが3Dソフトのカメラより使いやすいってなんなんモーションパスにアタッチって何回言わせるんだよ、エイムとか知らんわちくしょうヌルくれよ、それで全て上手くいくからもういい…1枚ずつ抜いてく…
08-06 00:33

トキヤちゃんお誕生日おめでとう✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*後程お祝いするね!
08-06 00:18

気付いたら日付け越えてた…
08-06 00:17


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1626-a14cde0a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR