08/03のツイートまとめ

sakumaryu

今年のトキヤちゃん生誕祭まじで何も出来ない気がしてる…()
08-03 20:21

RT @oshiroi_you: オタクが沼にハマるパターンでよくあるやつをまとめました。個人的には③のじわ呑まパターンが多いです。 http://t.co/qEqg1LP0t4
08-03 20:19

RT @captkohma: あぁ、コミケだけじゃなく普段の熱中症対策で飲み物を、って言うけど、何飲もうと構わんのよ ただ、一番の間違いは「冷えたものを飲む」これがヤバイ ぬるいのを飲むのが一番汗が出にくくなり脱水にならない<中東で覚えたそもそも冷えたのを飲む、って身体に相当…
08-03 20:18

おい、ふざけんな練習用の弓だって引けば刺さる矢の先端ヤスリで削っても目に当たれば失明くらいする写真見る限り完全に引けてないけど妻手の抑え出来てないから引く力無くなったら簡単に離れてくし肩下がってるから長くもたない初心者の弓はどこ飛んでくか分かんないから前だけ注意しても無駄
08-03 20:11

RT @f6goma: 【注意喚起】コスプレの小道具に実物を使う方へ - Togetterまとめ http://t.co/ZlNVYRRqGO @togetter_jpさんからびっくりしたわこれ貸したレイヤーは勿論その指導者もしこたまぶん殴られるレベル
08-03 19:59

RT @oitadyna: 「同人誌タダで寄越せよ」の話を友人と話してて「そういやマンガ本やイラスト本はそういうのよく聞くけど、小説本だとあんまり聞かない」みたいな事言ったら「そりゃ言わんだろ。小説本欲しがるって事は少なくとも字が読める程度の知能指数はあるんだから」と返されてと…
08-03 19:52

RT @ume_muri24: 輪ゴムの圧でスイカ爆発させるやつ、誰でもいいからトレスしてください http://t.co/OzFDhMeYbd
08-03 15:58

RT @altmxx: 審神者「今手が離せないから三日月電話取ってくれるか?」三日月「あいわかった」 http://t.co/tasgH6rcHX
08-03 15:50

@daitaikaeru バッグが予想外に大きくてダン箱に入らなかったから固めのショッパーに入れて送ったよ。゚(இɷஇ)゚。大丈夫だと思うけど万一傷とかあったら弁償するから言ってね!あと、ほんとギリギリに入ってるから開ける時カッターとか使わず優しく開けてほしい。゚(இɷஇ)゚。
08-03 15:37

RT @BS_dim: ゲイの振りをして女を襲うファッションホモ…?大丈夫!ファッションノンケこと私たち隠れオカマが奴らを同じ目に遭わせてやるから安心して!!
08-03 15:26

眠すぎて羞恥心が仕事しなかったのは幸い
08-03 15:14

荷物送ろうと思ったら財布の中確認するの忘れてて50円足りず、出戻りする真夏の午後…あつい…
08-03 15:14


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1624-cfead434

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR